レオン&じろう。通院日

テーマ:
レオンのお薬が
なくなったので
久しぶりの通院日です。
じろう君は
月曜だったけど
また行くのが面倒なのですね
早めの通院日にしました。

まず、レオン君は
体重が増えてましたヽ(´ー`)ノバンザーイ
100gだけどね。
2ヶ月ぶりの血液検査も
結果がよくなってました。
貧血の💉も10日に一度が
3週間に一度になり
喜んでますヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!


次にじろう君。
元気になったのか
キャリーに入れても暴れる。

体重が減ってました。
ご飯はよく食べるように
なったのに、
なぜか減っている体重。

次に採尿。
これまた、膀胱が空らしく
ギリギリの量での検査でした。
うーん、全く変化なし
頻尿はあいかわらずのだしね
まだ血尿だったし。
抗生剤を薬ではなく
長く持つ💉にして
一部薬変更して
次回の体重測定によっては
血液検査をすることにしました。
入院するときは
危ないくらいだったから
治りも時間がかかるのかもね。


キャリーで暴れ
壊れるかと思ったー
 

レオン君で喜び
じろう君でがっかりの
通院日でした。


じろうが元気になってきたから
またbrother'sの復活です。
そっくりだね


AD

じろうくん、通院日(昨日)

テーマ:
ちょこっと体重が
減っていたじろうくん。

採尿の検査をしてもらいました。
うーん
色的には赤くないが
まだ出血があるらしい。
PHも正常
結晶もなし。

お薬の変更と
尿を酸性にするサプリを
いただきました。

あとは、ご飯なんだよね
とりあえず食べるものなら
何でも食べさせて
様子見です。

次回はお薬がなくなった頃
診察です。

一夜明け
お薬が代わって調子いいのか
処方食入りのご飯を
食べ始めました。
このまま完治してほしいですね。



点滴のアトも毛が生えてきました。
この跡がたろう君との見分けになってて
お薬飲ませるときに間違えずに
助かってます。
先日確認せず薬をたろう君に
飲ませてしまうところでした💦
毛が生え揃ってしまう頃には
お薬も終わってますように🌠🌠🌠






AD

クルクル

テーマ:
ヒーターが好きなココちゃんは
毎年おこげを作ってますが
アキラ君も昨年
クルクルになってました
(昨年のお写真)
この冬はまだなってません



2014.06にお星になった、
てんちゃんも
クルクルなかまでした。

同じ白黒柄。
性格も似てるKYな奴です。



これから本格的に冬がやってきます。
うっすらおこげや
まゆ&ヒゲクルクル仲間が
増えるでしょう(笑)。




AD

ふと思い出して、すずちゃん。

テーマ:
すずちゃんとお別れして
3か月すぎました。
スマホに撮りためた
すずちゃん。
増えることはないが
消さない限り減ることはないよね。

一度出したものもあるけど
かわいいすずちゃんをごらんください。


間違えて消さないように
ホルダー分けしなきゃ




明日はじろうくん、
退院後初の病院です。
なんかいいご飯がないか
聞いてこよう。
二回までは食べてくれるが
三回目はプイしちゃう。
3種をローテーションで
食べてもらう作戦を考え中
敵もなかなか手ごわいので
ない知恵を絞りつつ
頑張ります( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

退院から4日
やっと、やっと
ご飯を食べるようになりました。

あいかわらずの
頻尿だし、少し血尿気味だけど
トイレに行く回数も減ってきました。
ただ、食べてるのが
処方食じゃないのよね╮( •́ω•̀ )╭

止血剤、消炎剤、抗菌剤と
薬飲んでるから
そろそろ治り始めてきた感じ。



口から食べ物が入るのは
元気になってきた証だよね。
もう少しだ、がんばろう(๑✪∀✪ノノ゙✧