2015-11-30 19:07:18

ゴールデングラブ賞、ベストナイン記念商品

テーマ:ブログ
皆さんこんばんは!

今年もあと1ヶ月ですね。

1年は本当早いですね。

風邪などに気をつけて2015年残り頑張りましょう!

今回のゴールデングラブ賞とベストナインを記念しまして、

ベースボールマガジン社さんと直筆サイン入りの

コラボレーション商品を発売することになりました。

シリアルナンバーも入っており、デザインもカッコよくて非常に気に入りました!

限定100個となっておりますので、ぜひ早めにお買い求め下さい!

詳細、販売は以下サイトからお願いします!
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp








いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

清田育宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■バットリングとサウナと手形レリーフ

前、かわいい大仏の近くのお店に入ったら、
清田さんのサインや切り抜きがいっぱい
あって、ずっと力強く応援されている魂
を感じました☆

レリーフ設置、おめでとうございます!

17 ■清田選手へ♡

ヤクルト戦3試合観戦しました。
今日の猛打賞、自分のことのように嬉しかったです。辛い時期が続いてたと思いますが、ずっと信じていました。
ヒーローインタビューを聞いた際には、思わず泣いてしまいました。本当によかったです。
これからも、ずっと信じています。だいすきです♡

16 ■清田選手♡

ヤクルト戦3試合観戦しました!!
辛い時期が続いてたと思いますが、信じていました。今日の猛打賞、自分のことのように嬉しく、ヒーローインタビューを聞いて思わず泣いてしまいました。
本当に本当によかったです(泣)
この前、ファンレター送ったので、見てくれて頂いたら嬉しいです。。だいすきです♡♡

15 ■昨日マリンで・・・

昨日、妻とマリンへ行きました。
そのとき、前の列にいた男の子(6~7歳くらい)が四方10cmくらいの紙を横に7枚セロテープで止めて掲げていました。
それには何か文字が書かれていました。最初は何が書いてあるかわかりませんでしたが・・・。
紙一枚に一文字ずつ・・・。

「き・よ・た・が・ん・ば・れ」

小さな体で、小さな腕で、一生懸命それを広げてました。

雑音が激しく、自分でもどうしていいかわからず、とても辛い時期を過ごしているだろう清田選手。
ぼくら夫婦もそうです。清田選手に届かないだろうけど、どんな時でもそれぞれの方法で清田選手をいつも応援しています。
大勢の人が同じく、そうやって今清田選手を応援し続けています。

ふぁいてぃん、清田選手!
ひとつのきっかけでガラッと変わると思います。本当に悩んで考え続けているときは、それが突然やってくると思います。
その一球が来るのを笑顔で待ち続けてくさい。
ぼくらも待っています。

14 ■ライトは忙しい

昨日の試合、惜しくも負けてしまった
けど、本気で王者を追いかけるんだ!
という熱き心を感じました。

(参加させていただいた募金活動では
伊東監督の目に涙がいっぱいで…)



試合では、打球を追いかける清田さんの
特急感ぶりが凄くて…

守備位置も細かく変えていて、観てると、
どんなバッターか分かるのが
面白かったです☆


まだナイター寒いですが、お体に気をつけて。

13 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^_^)

ラジオ、聴きました。
後輩さんたちの吹奏楽バージョンも
迫力あってかっこいいですね♪

清田さん、チームにたくさん勝利の女神が
舞い降りますように☆

12 ■2016年1月1日

あけましておめでとうございます('-^*)/

2016年幕開けしたね~

QVC行くぞ~


今年こそ
千葉ロッテ日本一
目指して頑張ろう☆彡

11 ■おはようございます。

術後の元気なきよたんに
安心しました。

よかったぁ-。

(●´ω`●)ノ

10 ■お疲れ様です.゚+.(・∀・)゚+.゚

荻野選手とのファンミーティング、とっても楽しかったです!一緒に行った友達も大満足で来年も絶対行こうねって約束したので、また開催してくださいね(*≧∀≦*)

清田さんの雪だるま可愛かったですよ~(≧▽≦)

9 ■お疲れ様でしたぁ('-^*)/

今日の清田選手☆と荻野選手の船橋東武トークショーと
舞浜イクスピアリのトークショー行ったよ~(^O^)/

凄い楽しかった♪

素敵な時間をありがとう♪

イクスピアリのXmasイルミネーションもとても綺麗だったしo(^-^)o


何より
やっぱり実物はめちゃくちゃカッコいいわ(//▽//)


試合以外の姿も素敵だなぁって(*^_^*)

8 ■お疲れ様♪

清田選手☆と荻野選手の
船橋東武のトークショー♪

舞浜イクスピアリのトークショー行ったよ~(^-^)/
凄い楽しかったo(^-^)o

素敵な時間をありがとう♪

イクスピアリのXmasイルミネーションも綺麗だった(*^_^*)
やっぱり実物はカッコいいわ(//▽//)

試合以外の姿も
素敵だなぁって(*^-^)b

7 ■無題

清田選手ゴールデングラブ賞とベストナイン受賞おめでとうございます
船橋東武のトークショー行きます
来年はマリンで特大ホームランとみずほ銀行の看板直撃ホームランを打ってください
期待してます

6 ■(●´艸`●)

収録お疲れ様でした。

去年は岡田サンと角中サンが
賞金getしてマシタが...

いかがでしたか-?

(●´ω`●)σ)´ω`*)゚+。・

放送楽しみィ---ッ。

5 ■(≧▽≦)

ゴールデングラブ賞、ベストナインおめでとうございます⭐今シーズン、清田さんの活躍が結果として残って本当に良かったですね!オフもイベントで忙しそうですが、体調崩さないようにして楽しんでください!

4 ■無題

今年は活躍の年で(^-^)/
嬉しい限りで?

記念商品凄い☆
豪華だね♪
欲しいなぁ~


急がねば・・・

3 ■無題

ゴールデングラブ、ベストナイン共に受賞おめでとうございます!

今年も一年間お世話になりました。
来年も精一杯応援していきますので、今年以上の成績を残せるように頑張って欲しいなと思います。

トークショーやイベントへの参加が多くゆっくり休める時がなかなか無いかと思いますが、いいオフを過ごしてください(*^^*)

各イベント、楽しみにしています!

2 ■おめでとうo(*⌒―⌒*)o

清田くん、ゴールデングラブ賞にベストナイン、本当におめでとうございます!清田くんに憧れる野球少年たちにもまたまた大きな夢を与えてくれました(*^^*)
そして朋樹にも嬉しいことが!念願のマリンフィールドで試合をすることになりましたよ!県大会前に足を骨折ししまった息子はスコアラーでしたけど、1年生大会を勝ち上がり、マリンフィールドに行けることになりました!頑張って復活して清田くんが活躍するあの球場でプレーさせたいです(*^^*)
オフも忙しそうですがゆっくり休んでくださいね♪

1 ■無題

清田さんゴールデングラブ賞おめでとうございます!

今度の日曜はイクスピアリトークショーがありますね♪
今からとても楽しみです!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み