2015-11-11 21:13:13

三井ゴールデン・グラブ賞受賞‼︎!

テーマ:ブログ
こんばんは!

今日から秋季キャンプ第3クールが始まりました!

昨日三井ゴールデン・グラブ賞に選ばれました^_^

初めて選ばれたので、聞いたときは本当に嬉しかったです!

今年はオールスターにも出て、ゴールデン・グラブ賞にも選ばれてプロ野球に入ってからの目標だったので今年1年間頑張って本当に良かったです!
来年以降も賞をもらえるように頑張りたいです!

あと、イベントに関してのお知らせです。
12月の荻野選手とのクリスマスファンミーティングですが、プレミアチケットは完売しました!

本当ありがとうございます!

たくさんの方が来てくれるので楽しみです(*^^*)

また、通常チケットがありますのでぜひ皆さん来て下さい^_^

チケット購入はこちら
パムズオンラインショップ
http://pamscorp.shop-pro.jp/?pid=94952114
{6DA0EB63-6440-4C69-9926-01AA5AD10C31:01}

清田育宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

25 ■すごい!!

清田さんおめでとうございます!
来シーズンもたくさん応援に行きます^^
1番大好きな選手が、たくさんの賞をもらって、みんなに認めてもらえて、最高のシーズンでした!
ずーーーーっと応援してます。

24 ■無題

ベストナイン、おめでとうございます!!
\(^^)/\(^^)/

外野は、もう異次元な世界ですね…
こんな年に選ばれるなんて、
なおさら快挙ですね(T_T)


それから、二塁打王?ですね☆
打って走り出す流れの
高速重戦車?!(@_@)みたいな
迫力とスピード。。

後続がヒット打った時、一気に3塁回った
時の、来た来た来た~!感。
湧き上がる歓声。

前後のつながり含めて、
たくさん心が踊らされました(*^^*)


大きな背中にはりついた背番号1に。

23 ■Congratulations ☆ awarded.

聞いちゃいましたょ-。

3×40。


歌舞ぃてくれる鴎♂は
きよたんだけ。嬉ッ↑↑↑

(●´ω`●)ノ

ココロから...
『おめでとうございます』

22 ■ベストナイン!

清田くん、ベストナインおめでとうございます!!娘と発狂してます!嬉しいです!

21 ■おめでとう~

ベストナイン♪おめでとうございます( ☆∀☆)
鎌ヶ谷後援会に
連絡取れなく寂しいです(TT)
これからも子供と一緒に応援させて貰います(^^)b

20 ■おめでとう!!

ゴールデン・グラブ賞に続き、ベストナイン賞の受賞、本当におめでとうございます\(^▽^)/!
今までの忍耐と努力が報われましたね。
今年も怪我があり心配しましたが、来シーズンは怪我のないよう、更なるご活躍をお祈りしております。
地元から、ご両親と共に応援しています。

19 ■☆CHIBA pride☆

昨日のあるあるトーク、清田さんの
ツッコミも冴え渡り?!楽しくて、
個人的には神回でした(^^)

ホント、落花生って、食べるよりあげることの
ほうが断然多いデス。

…奇跡的なくらい、豪華メンバーですね!

地元に感謝させてくれて、ありがとう
ございます♪


身体の調子は大丈夫ですか?
来年は、皆さんと喜び合えますように☆

18 ■嬉しいです((o(^∇^)o))

清田くん、おめでとう&ありがとう☆
清田くんの活躍が最大の楽しみ!
鴨川キャンプでの、神対応感謝。
今日は打ち上げですね♪
お疲れ様でした!
ファン感で待ってます♪

17 ■疲れが取れる巨大水風呂

ゴールデングラブ賞、おめでとうございます。
鴨川キャンプも、終わりが近いですね。
いつもファンの私たちに優しく接してくれて、ありがとうございます。
明日、見学に行きます。
ところで、冷たい水に入ると疲れが取れると言います。
アントニオ猪木は、氷の水槽に入るそうですね。
無理やり入れられた弟子が、疲れが取れてびっくりしたとテレビで話していました。
ホテル三日月には屋外プールがあって、巨大な水風呂となっています。
入って疲れを取ったりはしないのですか。
是非お試しください。

16 ■(≧▽≦)

ゴールデングラブ賞おめでとうございます⭐
野球選手として嬉しい賞ですね!!!自分が受賞したかのように本当に嬉しかったです!
秋季キャンプもあと少し、体調に気を付けて頑張って下さい(^-^)/

15 ■受賞、おめでとうございます。

衝突で痛めた肩や背中は完治しましたか?
元気な様子で。。。嬉☆

GG受賞も、日の丸にきよたんがいなくてちょっぴりはがゆいケド...

認めてくれる人がいる、と【幸せ+次も頑張る】に直結デスね。

クルーズ選手も喜んでてヨカッタ。

(●´ω`●)ノ

14 ■ゴールデングローブ賞、受賞おめでとう\(^o^)/

1年間通じての活躍なしでは、いただけない賞なので、受賞は素晴らしいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おめでとうございます\(^o^)/
キャンプでは、来年シーズンを乗りきれる体を作ってくださいね。今年以上の活躍を期待しますm(。_。)m

13 ■無題

おめでとう。今年の活躍は素晴らしかったよ!!
地獄のキャンプ真最中ですが、怪我のないよう頑張って。
来シーズン通してスタメン出場出来るように身体作っていこう(^o^)/

12 ■無題

やったぜ
GGおめでとう

11 ■無題

ゴールデングラブ賞 おめでとうございまぁす♪

めちゃくちゃ嬉しい\(^_^)/

今季シーズン
大活躍だったから☆
素晴らしかったね~
来季も頑張って!!!

10 ■無題

おめでとう御座います。
やったね…。

しかもチームから三人も
来年も再来年もまた取れると良いね。

来年も札幌ドームのビジターで待ってるね。

9 ■おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ゴールデングラブ賞おめでとうございます(*^▽^*)
今年の清田さんの活躍、本当に嬉しいです。
顔面に球を受けたときは死ぬほど心配しましたが(>_<")
すぐに元気な清田さんが戻ってきて嬉しかった。
来年は今年以上の活躍期待してます。
鴨川キャンプ頑張って\(^o^)/

8 ■おめでとうo(*⌒―⌒*)o

清田くん、ゴールデングラブ賞おめでとう!
今シーズンはたくさんのジャンピングキャッチを見させてもらって大興奮しました!トモキもずーっと清田くんを目標にしているので喜んでたよ♪最後は肩が心配だったけど鴨川キャンプで頑張っていると聞いてホッとしました!これからも野球少年たちに夢を与えてくださいね!来シーズンの活躍も楽しみにしています。
トモキも市内で優勝し全県大会へ行くことになり、勝ち進むと夢のマリンで試合が出来るそうです!楽しみ~(^^)v

7 ■無題

今日も一日お疲れ様です。
そしてそして
☆ゴールデングラブ賞☆
おめでとうございます。
\(^^)/
普段スポーツ新聞あまり買わないのですが
『千葉日報』も買いました
\(^^)/
しっかり記事を保存しましたよ‼
これからも素敵な賞や記録を残していってくださいね
(*^o^)/\(^-^*)
3日『清田さんタオル』持って鴨川に行きましたが、あと2回位は鴨川に行く予定でいます。
清田さんの頑張る姿見に行きますね♪
いつも笑顔で写真撮影やサインに応じて頂きありがとうございます。

6 ■素晴らしい!!

ゴールデン・グラブ賞受賞おめでとうございますo(^▽^)o
素晴らしい活躍ぶりでしたね。
今年やっと念願叶って、何回もマリンに応援に行けて、清田選手とハイタッチも出来て良いシーズンになりましたヽ(^0^)ノ
来シーズンも、活躍期待しています。
地元から応援してます(*^^*ゞ

5 ■おめでとうございます

おめでとうございます♪
来年はチームとしても日本一へ

ファンミーティングぜひ個人でもお願いします。
荻野選手は個人でもやるようですし…。ぜびぜひお願いします。

4 ■無題

ゴールデングラブ賞、おめでとうございます!
堅実な守備はもちろん、勇気あるプレーも数多く見ることができて嬉しい限りでした!

来年もゴールデングラブ賞獲れるよう、一年間ライトでの好守備連発を楽しみにしてます!

ファンミーティング楽しみぃぃぃぃぃ

3 ■無題

ゴールデングラブ賞受賞おめでとうございます*\(^o^)/*
清田さんの守備はいつも安心して見てられるので
私も嬉しかったです!
キャンプ後半になってきましたがあともう少し!がんばってくださいね*\(^o^)/*
ファンミーティング楽しみです!

2 ■おめでとうございます♡

ゴールデングラブ賞おめでとうございます!
すごく嬉しいです☆
来年もまた取れるような、かっこいいプレーをたくさん見たいです!!楽しみにしています!
キャンプも第3クールですね♪絶対ケガしないように気をつけて思いっきり楽しんでください☆

1 ■おめでとうございます\(^o^)/☆

ゴールデングラブ賞、おめでとうございます(*´ω`*)♡
すごく嬉しいです♡♡♡
キャンプも、怪我のないよう頑張ってください!!!埼玉からですが、応援していますd=(^o^)=b♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み