2014-06-30 23:16:49

答えは(≧∇≦)

テーマ:ブログ
みなさん今晩は(≧∇≦)

クイズ簡単すぎましたねショック!ショック!ショック!

失敗^_^

次はもっと難しいのだしますから^ ^

みなさん合格大正解合格です(≧∇≦)

まだ次回おたのしみにニコニコニコニコニコニコ

おやすみなさい(≧∇≦)
いいね!した人  |  コメント(63)  |  リブログ(0)
清田育宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

63 ■無題

昨日のホームラン最高!!

来年はスタメンでプレーする姿が見たいです。

仙台で待ってるよ('-^*)/

62 ■良かったですね

奥さんの誕生日にホームランなんてスゴい。持ってますね❤

61 ■無題

昨日のホームラン、かっこ良かったです!!

来年も頑張って下さい!
ずっと応援してます!!

60 ■こんばんは(o’∀’o)

清田さんこんばんは(o’∀’o)
今日、球場に応援に行こうと思ったんですが、結局行くことができませんでした( ; ; )
清田さんおかえりなさい(。>∀<。)
まさか、清田さんが見れるなんて……
でも、テレビでばっちり見てました(*´w`*)清田さんに変わった時にめっちゃくちゃ興奮しました(o^—^o)♡♡
できるなら、生で見たかったです!
あと残り2試合ですね∩^ω^∩
清田さんが少しでも多く活躍できること期待してますね(。・∀・)ノ

59 ■無題

清田さんお帰りなさい( ´ ᵕ ` *)

58 ■go清田ぁぁ-清田ぁぁ-ッ。

まさか今日清田クンの背中を見れるなんて思ってませんデシタ。

おかえりぃぃィィ-ッ♂

(●´ω`●)ノ


岡田サンとのバック2ショット☆
嬉しかったぁぁ-ッ。

スタジアムの割れんばかりの歓声。
届きましたか?

ライスタみんなで声張りましたッ。

日曜日も応援するょ-ッ♂


m9っ・`ω・´)



57 ■きよたさーん

先日9/6に清田さんががんばってるところを見にいきました!!
最後まで見れなかったけどいっぱい塁に出て、ファインプレーもあって元気そうでなによりでした!
てか今年終わっちゃいますよー。
できればヤフーで見たかったなぁ…(;_;)
また元気もらいに行かしてもらいますねっっ!


56 ■あと少し…

清田くん元気かな?
少年野球もあと少し…秋の大会など大事な試合を控えていたこの時期にトモキ骨折(T^T)人生初のヘッドスライディングで人生初の骨折をしてしまいました。市の選抜メンバーも発表前だったからすべて白紙に(泣)今は大好きな野球が出来ないイライラと戦っております( ̄∇ ̄*)ゞ
動ける部分は動かして、あとは毎日清田くんの動画を検索しながらイメトレしてます♪メンタル部分でもかなり凹んでますが頑張って悔いのない卒団を迎えられるように盛り上げていきたいと思います♪
清田くんのプレーをまたナマで見られる日を楽しみに頑張ります(*^^*)


55 ■無題

前の試合での死球で、清田さんのお身体大丈夫でしょうか?Σ(・□・;)大事に至らなかったいいのですが...(;_;)

54 ■無題


清田さんこんばんは☆
昨日は最後の最後までありがとう
ございました( ^ω^ )♪
久しぶりに清田さんに会えて
元気そうな姿みれてよかったです!
妹も大満足だったようで
帰りの車でハジ→歌いながらの
途中で爆睡してました(-.-) 笑
あたしも、お仕事頑張ります(^-^)

53 ■20日浦和に行きました。

暑いですね…(>_<)
疲れもたまってくるこの時期だからこそ、つらい!!
コンディションを維持し続けるのは、大変だと思います。

久しぶりに会いたくて、浦和まで行きましたが、なんとなく元気がないように見えて、ちょっと心配になりました。(気のせいでしたら、すみません。)

清田選手の笑顔も素敵ですが、どっしりと構えた後ろ姿、自信に満ち溢れた背中が好きです。

キヨならできる、
どんなときでも…
自分を信じて!
負けないで!!

52 ■報告~(*^^*)

先日の試合後、お疲れのところ足を止めてもらいすみませんでした(>o<")リサはあの日はサボりではなく休みだったよ♪トモキも頑張って!!と言ってもらい喜んでました!!帰り道、首都高に紛れ込んだ母だけがパニックでρ(・・、)
そして今日リサは中学最後のコンクールで優秀賞を獲得、トモキは市の選抜セレクションで…いつもピッチャーかショートなのに今日はライト!!外野の練習はほとんどしてなかったけどいつも清田くんのプレーを見ていたからカバーリングなど誉められていたみたい。チームのキャプテンまでさせられて、おまけに違うチームのピッチャーがストライク入らないところでトモキに声がかかり…1アウト満塁のピンチで出されたらしいです。夏休み明けでピッチングもしてなかったのに頑張りました!!市内60人から残るのは20人。いつもはライバルの野球少年たちとプレーしてよい刺激になったと思います(*^^*)
夏休みが終わるとなかなか清田くんの試合を見に行く時間がないけれど、応援してます!!暑さに負けず頑張ってq(^-^q)

51 ■無題

応援してますよ。ずっと。
清田さんのパワー溢れるバッティングは、本当に大好きです( ´ ᵕ ` *)
暑い日が続きますが体調には気をつけて下さいね。

50 ■ありがとうございました(●´∀`●)

遅くなりましたが
赤十字社千葉支部のオークションで
シューズ落札させて頂きました♬
素敵な父の日のプレゼントになりました
(*´ω`*)

今は玄関に飾っています。
出品ありがとうございました。
大事にします。

49 ■...☆

浦和の打線爆発が
1軍にも乗り移ったみたぃ。
‥でしたね。


ここにコメントされている方々のお話読んでいると、お話したこともなぃのに‥

清田選手の優しそぉな人柄が
目に浮かびます。

(●´ω`●)ノ


上に上がる、厳しい使命だと思いますが

きっとまだバットを振ることもできなぃ荻野貴司選手も

とっても複雑な気持ちでゆうべの試合を見ていたんじゃなぃかって‥


ホントに待ってます。から。

(●´ω`●)ノ


二人。
上がってくるの
待ってます。

48 ■ホームラン(*^^)v

暑い中お疲れ様でした(#^.^#)
昨日のホームラン、あれからトモとボールを探したらネットの上のほうにハマってました!!下を見てもなかったわけです(^^ゞ

清田くんのプレーを見たり、メダルを見てもらえたりお話しも出来て、夏休みの思い出になりました♪緊張して秋田の話を聞くの忘れた~って言ってたけど(笑)

今日も風ありますが楽しんでプレーしてくださいね(#^.^#)また応援に行きま~す(*^^)v

47 ■無題

頑張ってますね!
きっと報われる。
GO清田♪
応援しています。

46 ■こんにちは。

マリーンズの野球講座の番組に清田選手のバッティングが、お手本で登場してました。

バッティングコーチの方が

『この打ち方ができる選手は、なかなかいなぃ!』って

おっしゃってました。


清田選手の飛距離は
すごかったの…
あたしも覚えてます。

またマリンフィールドで
魅せてくださぃね。


。._._φ(..*)キコキコ。


待ってマス。。。

45 ■秋田~(σ≧▽≦)σ

今週は秋田に行ってるのかな!?
来週だったら帰省してたから見に行けたのになぁ…残念(>.<)横手焼きそば食べたかな?

トモキの夏休み中、清田くんのプレーを見れる日は応援に行きたいと思ってます♪暑さに負けず、頑張ってね~(^^)v今年はトモキも運ばれてないよ!!暑さに強くなりました(*^^*)


44 ■浦和(*^^*)

暑かったですね(>o<")
今日は試合前にすみませんでした…
今、戻ってきたけど清田くんは帰ったあとでした…朋樹を連れてまた会いに来ますね(*^^*)
実は今日もメダルが見せたかったのです♪
関東学童千葉県大3位のチームに勝てた報告をしたくて(σ≧▽≦)σ
毎日暑いけど頑張りましょう(^^)v

43 ■暑中お見舞い☆

今日 後援会の方からお便りが来ました♪

中には 嬉しい暑中お見舞いのハガキが入っていました(*^^*)

清田選手の応援に行きたいと思いながら なかなか行けてなかったので 笑顔の写真が本当に嬉しかった…(/。\)

今の一軍のもどかしい状況…みんな清田選手の登録を心待ちにしています♪


ところで…いよいよ 夏の高校野球 全国大会が始まりますね。
ここ数年 千葉大会の開会式に行っているんですが、あの中で たった1校って 本当に大変ですよね。
でも、みんな野球が好きなんだなぁって すごく感じます。
キツイ練習も沢山あっただろうけど、好きな野球と大切な仲間に囲まれて…
プロや社会では 単なる仲間ではいられないかもしれないけど きっとみんな 野球が好きとか 何か好きなものなら頑張って打ち込めたりする気持ちは きっと変わらないんでしょうね。
無くなったわけではなく きっと忘れちゃっているんだろうなって…
って…なんか すみません。
最近 自分の中でも あることがきっかけで、ふと気持ちを持ち直して 仕事が出来るようになったので…。
清田さん自身も 十分わかっているとは思うけど、一軍では結果ばかりを追っていてもうまくいかないんじゃないかって…。

今度 マリンに帰って来るときは、清田選手が心から野球を楽しんでいる笑顔がみたいです。
そして、お立ち台でのどや顔…見たいなぁ♪

なんか勝手なことばかり書いてごめんなさい。
清田選手が手に持っていたキャップ 後れ馳せながら 注文させていただきました。買えるといいなぁ…。
くれぐれも 怪我には気をつけて…。
応援しています…☆

42 ■今日はありがとうございました

清田選手、ホームランおめでとうございました!
そして、何より疲れているのに2人のユニフォームにサインをして、写真までお願いしたのに快く受けてくれて、最後にお祝いの言葉まで頂いて胸いっぱいで帰りました。
写真はお話したとおり、結婚式に飾ります★宝物が出来ました!
小さい子に優しい清田選手が大好きです!
またQVCで清田選手の登場曲を聞いて清田コールしたいです!!力強いバッティングと、完璧な守備を見るためにいつでもスタンバイして待ってます。
これからもずっと応援してます!

ちなみにドラえもん提灯どうでしたか?(笑)

ゆうすけ ゆみ

41 ■無題

8号ホームランおめでとうございます(*^^*)
私は成田高校のときから唐川さんが大好きで応援していますが、ファンサービスの面では清田選手が1番です!
すごく応援したくなります!
苦しんだ分、爆発しましょう♪
清田選手はいつだって自分の力で這い上がって来たじゃないですか!
自分を信じる、自信。
思い切り振ってみましょう(*´ω`*)

40 ■こんちは!

今日から後半戦はじまりました!テレビ中継で応援していますが、みんな頑張ってます。

きよたん大丈夫ですか?あまり考え込む性格じゃないけど、野球のこととなると凄く考えてしまうと、昔に言っていたのを思い出します。

ロッテには素晴らしい外野手が多すぎる。だからこそ、なにかを掴まないと、このまんまだとだめだよね。そんなこと言わなくてもわかってるとはおもうけど。
難しいけど、野球を楽しんでください。

わたしは岡田選手のファンですが、岡田選手のいつも全力で一生懸命な姿か大好きです。
いま、そのときやるべきことを常に一生懸命やるという姿勢が大好きです。

そういう姿勢が伝わりにくいきよたんですが、ぜひ頑張ってください。わかりやすくアピールするのも大切だと思うんです。

ドラフトで指名されたあの日を思い出してください。いま行ったその道で頑張ってください。
プロになれるなんて、一握りの人間。

やるしかない!
がんばれきよたん!

39 ■義昭叔父さんからメッセージですm(__)m

ケガだけは気をつけてそしてメンタルの弱さをはねつけろ(;^_^A弱さを認めては先に進まないからもっともっと自分に自信を持てば強い選手になる(^_-)りきまず肩の力を抜きなさい(^^)一軍に復帰した時は二軍で活躍してる自分を思い出して全国のファンに見せて上げなさいm(__)m運は切り開かないとね(>_<)

38 ■無題

ホームランおめでとうございます!
1軍でも2軍でもやることは一つ。
結果を残すのみ。
暑いなか大変だと思いますが、水分補給をしっかりして体調崩さないように気をつけて下さいね。
体調第一です!
生徒が夏休みに入ったら球場行けると思うので、また直接応援できたらと思います。
清田選手の笑顔をまた見れるのを期待しています!
打てる打てる打てる打てる打てる!
自分らしさを忘れずに頑張って下さい♪

37 ■お疲れ様です

今日も後輩の加藤選手がヒーローになってしまいそして外国人選手獲得の報道も見ました
またチームで同じ学校出身の後輩は全て1軍にいます
毎年続けている
この自分の問題を真剣に考えて下さい

待っています

やるかやらないかです!!

36 ■無題

今日はお疲れのところ引き止めてしまってすみません。。
今年も素敵な誕生日になりました!
入浴剤是非使ってくださいね♪

本当にありがとうございました!
マリンのライトに帰ってきてくれるのを待ってます♪

35 ■無題

またも悔しい抹消になってしまいましたね…

打撃フォームを代えたりしてどうにかしたいって言う姿が忘れられません。

14日僕の誕生日なので、清田さんへ声援を送りにいきます!

また一軍へ戻れるよう共に戦いましょう!!

34 ■無題

チャンスは巡ってきます!
大きくなって帰って来て下さい。
がんばれー☆彡

33 ■無題

こんばんは!
わたしたちファンはみんな清田選手と苦楽を共にしている、そんな気持ちで応援してますよ!
どこにいようとずっと清田選手ファンです!
わたしたちが後ろで見守ってます。
ただ前だけを見て、全力で戦ってくださいね!
またマリンで清田選手を見れることを信じて、じっとお待ちしています!

32 ■ひと言

今日登録された加藤選手はすぐ結果を出しました

清田さんはどう感じましたか?

悔しいしみっともなくて情けないじゃないですか?

手遅れになる前に何かをつかんで下さい

31 ■勝利の女神が見守ってるよ(^-^)

才能も実力もあるんだから勇気とみなぎる力を出して前に進もう(^_-)清田育宏は誰にも負けないよ(^^)踏み止まらず前に突き進む事が育ちゃんの背番号1番でしょう?(^-^)

30 ■無題

大丈夫です!
ここからまた頑張りましょう!
またホップステップジャンプしましょう。
清田選手は頑張っています!
ファンに対してすごく優しいのも知ってます。
怪我して野球が出来ないわけじゃない、野球が出来る喜びを全力で表現しましょう!
『好きこそ物の上手なれ』
人は自分に足りないものを考えすぎると不幸になります。
良いところを伸ばしていきましょう。
応援しています。
応援したいです。
応援させて下さい。
頑張るしかない!

29 ■がんばれー!!

登録抹消。残念、ただただ、残念。
ただ、一番悔しい思いをしているのは、キヨ本人だよね。
俺も色々思う事はあるけど、ここは我慢。
まだシーズンはある。
ここからまた這い上がろう。
キヨらしさを取り戻して、上がってきて活躍するのを待ってるよ!!
キヨの力が必要になる時が絶対ある!
下向かず、前だけを向いて、準備しよう!!
いつだって、どこだって、少しでもキヨのプレイを後押しをできるように、俺らは応援するよ!
笑顔でいるのは、キツイかもしれないけど、こんな時こそ笑顔だよ。
信じて待ってるよ!!がんばれー!!

28 ■無題

なかなか苦しい状況が続いてます…
上昇気流にうまくのれなくて、本当にツラいかとは思います。
見てるファンも同じです。
でも、下を向いてないで次は頑張れよ!!
気持ちで勝負する事が大事です。
清田選手なら出来る!!
調子が上向きになるまで色々模索して、悩んで悩みまくることも…そりが必ずチャンスとして巡って来るはずなんで。
年に数える位しか見ることの出来ないビジターファンの私は、今年まだ一軍で清田さんのプレーが見れてないので、次こそは見れると信じて待ってます。
また素敵なきよたんスマイル見せてくださいね♪

長々すみません。

27 ■無題

清田さんがヒットを打つ姿がみたい!
今日は七夕。そうお願いしました(@ᴗ@)
辛くて苦しい時はあっても、必ず抜け出せる時がきます。
笑顔!ですよね。笑顔になるとパワーがもりもり湧いてきます!(@o@)
清田さんの笑顔、ヒットと共にプレゼントしてください!わがままなお願いですかね?笑(@ᴗ@)待ってます。

26 ■がんばれ

こんにちは
清田選手のファンです
QVCマリンフィールドに今年で23回行ってます
これから試合で頑張ってください

25 ■無題

7/5唐川さんの誕生日で、どうしても今日じゃなきゃプレゼント渡せなかったので清田選手にプレゼントを渡すのをお願いしてしまいました…(><)
練習で疲れているのに、清田選手の優しさに甘えてしまいました(;_;)すみません。
子供たちに丁寧にサインをして、プレゼントまで快く渡してくれる清田選手…どこまで良い人なんですかぁ(><)
練習も1番に来るところも素敵です。
清田選手が守備につくとき、嬉しくて『きよたーっ!』って叫んでしまいました!
ファームのときからずっとずっと清田選手の素晴らしい所しか見たことなくて、清田選手を応援しようって思いました!
絶対絶対良いことあります!
神様は清田選手の素晴らしい対応を見ています!
『明日勝とう!』
清田選手が守備につくと敵は嫌だと思います!
清田選手、応援しています。
ブログも見ています!
今日はありがとうございました(*´ω`*)

24 ■ドンマイ(^_-)ドンマイ(;^_^A

きっと花を咲かせてくれると信じてるさかいに大きな大きなヒマワリの花かな?(笑)急がず慌てずマイペースで行った方がええと思うわ(>_<)夏バテしたらあかんよ(^_-)

23 ■お疲れ様です

ブログ更新やクイズも良いですが

清田選手が笑顔で野球をして結果を出している姿が一番なので頑張って下さい(;_;)

お願いしますm(_ _)m

22 ■お疲れ様でしたm(__)m

バッターボックスに立ってる清田選手は観れなかったけど明日があるさ明日があるだね(^-^)福岡で明太子食べてファイト(^^)d

21 ■センターで(^^)v

今日のジャンピングキャッチ!!しかもワンバンで…カッコ良かったです♪トモはそこだけ録画して何度も見てました!!カットなかったらアウト取れた気がする~なんて、小学生が生意気なコメント(笑)

クイズは子供たちが清田くんとやり取りしてる感じで嬉しいと喜んでました(^^)次回も楽しみにしてるね~(*^O^*)

20 ■無題

ブログの更新率が上がって嬉しいです!
今日唐川さん、今季初勝利でしたね\(^o^)/
テレビ中継を正座して見ながら、最後内川選手のバットが空を切った時はガッツポーズとともに涙が出てきました。
ファームに応援に行った時、苦しんでるのがわかったので…この勝利はファンにとっても格別です(;_;)
勝てますように!って願っていたことが現実となり、安心しました!
また次の登板が大切になると思うので、一生懸命応援します!
清田選手が途中出場で外野の守備につくと、なんだか安心しますね♪
清田選手の守備のファンです(^o^)
またブログ更新待ってます!

19 ■どうも!

初めまして、林と申します。ブログ拝見させて頂きました!私は、芸能プロダクションを経営しているので豆知識や出来事などを記事にしています。メッセージなどで、今後やり取りが出来たら嬉しく思います。もし芸能関係にご興味ありましたらご相談下さい♪

18 ■頑張って下さい\(^o^)/

続けてのブログ更新…
たえも大喜びです!

今日はテレビ前からの応援ですが…
応援頑張ります!!
清田さん、頑張って下さいね~\(^o^)/

17 ■いいんでは?

センター裏に行ったことがない人には難問だったかも?

私はセンター裏の階段で確信しました。(笑)

16 ■GOGOかっ飛ばせ(^_-)

今日も暑いけど持ってる才能出してドームでお立ち台(^_^)見たーい(>_<)

15 ■幕張の海


中学の頃、チャリでよく幕張の海に来たなぁー

14 ■連勝目指して\(^_^)/

クイズの答えを記入し忘れて…。まさか1日に2回のブログ更新があるとは…。

更新ありがとうございます(*u_u)

QVCには行くけど、浜には行ったことがありません。1度行ってみようかなぁ?って思いましたo(^▽^)o

今日は東京ドームの鷹の祭典ですね!立ち見しかチケット取れませんでしたが、しっかり、応援します♪(*^ ・^)ノ⌒☆

負けてばかりのソフトバンク戦ですが、連勝に向けて、頑張ってください(=^▽^=)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み