2012-10-21 00:06:08

荻野貴司

テーマ:ブログ
皆さんこんばんはo(^▽^)o

10月21日荻野貴司の誕生日を角中勝也と清田育宏でサプライズしてきたぞニコニコニコニコニコニコ

寝てたの叩き起こしてやりました^_^

じゃあ部屋に帰ります合格合格合格

photo:01



寝起きでケーキ🎂
いいね!した人  |  コメント(84)  |  リブログ(0)

清田育宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

84 ■はじめまして。

今更ながら、この場にコメント失礼致します。
巡り巡って、この場に辿り着きました。
長い間迷っていたのですが、ご迷惑になりましたら失礼します。応援のコメント残させていただきます。
親戚と知ってから、更に野球が好きになり、勇気をもらっています。
お会いしたことはないですが、TVでの活躍いつも自身の励みになっています。

いつか、マリンスタジアムに行って応援できたら嬉しいです。

清田さんとは、とても仲がよいようで、この場を借りて失礼致しました。

これからも、最高のプレー見せてください。陰ながら応援しています!

P.S. 清田選手-4日の今期初HRおめでとうござ   います!荻野選手-オープン戦巨人、先頭   打者HR&見事な走塁 感動しました。
   

83 ■お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

ケーキ美味しそうですねo(^▽^)o
荻野さんの走ってる姿早く見たいです\(//∇//)\
身体大事にゆっくり直して…外野で応援して待ってます♪───O(≧∇≦)O────♪

82 ■お誕生日

☆Happy Birthday☆

荻野貴司さんお誕生日おめでとうございます

それと共に育宏さんと角中しゃんのサプライズ♪

愛情がたっぷりつまっていっぱい溢れてます。

みんな仲良し!!(笑)

81 ■仲良し笑

きよたんと荻野くんは相変わらず仲良しなんですねー(笑)

荻野くん、お誕生日おめでとう♪
メガネ似合うなぁ~(*´∇`*)

80 ■笑(o^^o)

清田くんのブログ笑えます(^_^)/
どんどん 面白いショット(清田さんのも!)見せて下さいね…♪
荻野く~ん♪HAPPY×2バースデ~♪

79 ■夢の対談。

荻野貴司選手

誕生日おめでとりんこ♪

荻野貴司選手とガンバ大阪の家長昭博選手の夢の対談が見たいです(笑)

78 ■お疲れ様です!

宮崎は天候に恵まれてますか?角中、荻野貴両選手との仲の良さが出た一枚ですが、角中選手はメガネかけることはあるんですか?ユニフォーム以外の写真は貴重なのでどんどんUPしてください!

77 ■無題

荻野さん、おめでとう。
ほんと仲良しですね(^-^)/
お多義にさらに大きくなって九州から戻ってくださいね。来年楽しみ。

76 ■無題

一日遅れましたが、荻野さん
お誕生日おめでとうございます!!!

オギノさんの写真に5歳の娘が、
悶えております。

大好きで堪らないそうですw

外野席でも彼女はオギノさんのお尻しか見てません。
育て方を、間違えたんでしょうか・・(-_-;)

清田さん、あまりに荻野さんと仲が良いので、
娘が嫉妬に狂いそうですw

育て方、間違えた模様・・・(@_@) w

75 ■一日遅れましたが

荻野さんお誕生日おめでとうございます!
昨日子供と一緒に見て笑わせてもらいました(爆)
本当、仲が良くてなんだかほのぼのしました~(‐^▽^‐)
一年間よい年になりますように☆☆

74 ■無題

荻野さんHAPPYBIRTHDAY!

昨日と今日福岡から
フェニックス行きました!!
清田さんにサインもいただいて
写真も撮っていただきました☆
ありがとうございました( ^ω^ )

オリックスとの試合後の練習で
ティーを売ってる清田さんが
1番印象に残ってます!!!
私はバックネット裏で見させてもらってて
ラスト1球!って言ってから
そのラスト1球に納得行くまで
もう1球!もう1球!って
何回も打ち続けてる姿、
すごくカッコ良かったです。
プロとして当たり前のことなのかも
しれないんですけど…
私的にはあのサヨナラよりも!!笑
もっとファンになっちゃいました(^^)

それと今日アップ前に
荻野さんとカンナムスタイル
踊ってましたよね?!?!
びっくりしましたっ*\(^o^)/*笑
まぢ最高です☆
オッパ カンナムスタイル♪

73 ■無題

清田選手の愛情が伝わってきます('-^*)/

今年の夏、試合前のアップの時に荻野選手のサングラスを愛情込めて、放り投げてたの目撃しましたよ~。
これからも、愛情たっぷりの清田選手らしいかわいがり期待してます~♡

72 ■おつかれさまです。

荻野さんお誕生日おめでとうございます!
(あと1時間、ギリセーフ!)

夜中に叩き起こされて、
ショートケーキを食べる荻野さん(笑)
とってもいい表情!!!
カメラマンが清田さんですからね(・∀・)b

マリーンズの外野手のみなさんは
ライバルだけど仲良しで、その雰囲気が大好きです。

あと1週間。
フェニックスリーグ頑張ってください。
ブログの更新も楽しみにしてます!

71 ■いいね!

男の友情!仲間!ライバル!戦友!
三人とも最高!!!

サプライズでお祝いも寝起きに行くとはまた・・・いたずらっ子ぶりが出てますね(笑)

でもこれがチームプレーに活きているのは間違いない!
来年がますます楽しみだわ♪

荻野君お誕生日おめでとう!!

70 ■おめでとうございます!!

荻野選手の誕生日だったんですね~☆

私もこないだ~誕生日だった人に、朝?昼?起きて~すぐ誕生日ケーキを食べさせました(笑)

まぁ~私も食べましたが…なかなかイイもんですよね~(o^_^o)

69 ■誕生日

きよたん、こんばんは。

今日は、荻野さんの誕生日でしたねー。角中さんとやったんですね。寝てるところを叩き起こすとは…(^_^;)
寝起きでケーキって、きつくないんですかね??
荻野さん、お誕生おめでとうございます!!

68 ■最高・・・

うん!!


最高!!


清たん、かっくん、荻貴くん!!
えぇなぁ!!素晴らしい!!

67 ■今日はありがとうございました

今日はアイビーで観戦させて頂きました
今日は清田さんのプレーを観ることが出来ず、残念でしたが、試合後、一緒に写真を撮って頂きありがとうございました

荻野さんのバースデー勝利にもなり、最高の試合でした

フェニックスリーグ優勝を目指して頑張ってください

次回は日曜の阪神戦に参戦させていただきます

全力プレー、きたいしています

66 ■ありがとうございます♪

清田さん、荻貴選手の写真を
載せてくださって、ありがとうございます♪
お誕生日のサプライズの様子が
感じられて、娘共々嬉しいです。≧(´▽`)≦
因みに、私もケーキを焼きました。(爆)

荻野さん、おめでとうございます。
来シーズンも、けがなく過ごせる事を
祈っています。

お三人共、来シーズンを見据えて
やっていらっしゃると思いますが
若い皆さんが、マリンで躍動する姿を
楽しみにしています。

65 ■ンフフ(^J^)

荻野選手、おめでとうございます(/ω\)                                    サプライズとか最高ですねぇ(*´∀`*)            優し‐‐(o^^o)♪                                             

64 ■無題

荻野さん(^^)お誕生日おめでとうございます☆!

実は自分も今日が誕生日なんです\(^o^)/もしよかったら、祝ってやってください(笑)

63 ■HAPPY BIRTHDAY☆★

荻野さんおめでとうございますー!

そしてきよたんブログ更新ありがとうございます(*^^*)!

本当に3人は仲良しなんですね♪読んですごく和やかな気持ちになりました!

3人で外野レギュラー取れるように頑張ってください(^з^)-☆!!

62 ■無題

荻野さんお誕生日おめでとうです。

寝起きでケーキすごいですね

61 ■愛?

ブログUPの時間が(^w^)
すぐさまお祝いしたかったというよりは、時間と共に襲撃ですね♪
 
 

60 ■こんにちは

清田さん、フェニックスでも大活躍ですね!!活躍ぶりを是非見たかったです。オギタカ誕生日おめでとうですね~!!なんとうちのじいちゃんと誕生日一緒!!

59 ■無題

たのしそおおおおお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
荻野選手おめでとおございますっ♡

58 ■無題

なんか私まですごく嬉しい気分になります!

三人の画像も見たかったな~…(笑)


試合頑張ってください!

57 ■無題



 荻野さん!HAPPY BIRTHDAY♪
 荻野さんにとって
 素敵な1年になりますように …

 サプライズいいですね( ^ω^ * )
 荻野さん愛されてますね~笑


 キャンプやファン感で
 みなさんにはやくあいたいです*

 またブログ更新
 楽しみに待ってます\(^o^)/

_

56 ■仲良しトリオ(*^^*)

いいですねぇ\(^^)/サプライズo(^-^)o

荻野選手誕生日おめでとうございます(o^o^o)

今年は角中選手首位打者取れて同じチームの一員で嬉しいですよね(*^_ ’)

清田選手は後半救世主で凄かったです(o^o^o)


これから秋季キャンプも頑張って下さいo(^-^)o
怪我に気を付けて

55 ■無題

荻野さんお誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように☆

サプライズいいですね♪
本当仲いいなぁ~^^
清田さん荻野さん角中さんみんな頑張ってください☆応援してます><

54 ■無題

荻野さん☆お誕生日おめでとうございます///

本当に3人は仲良しなんですね(^^♪

こういうブログを見ると、なごやかな

気持ちになります///

53 ■お疲れ様です

楽しそうですね~‼
ステキな誕生日なったと思います(^-^)/
かっくんがどんな顔していたかも、気になります…
清田くんのブログいつも楽しみにしていますo(^▽^)o

52 ■荻野くんおめでとう(≧▽≦)

前に誰かが書いてたきよちゃんとの関係♪

荻野くん→恋人
かくちゃん→舎弟

が頭から離れません(笑)
二人との絡み大好きです♪♪

荻野くんも祝ってもらえて嬉しかったんだろうなー(*´艸`)

51 ■無題

おはようデス。荻ちゃん格好いい~♪
あっ、もちろん!清田選手も可愛い(//∇//)

朝からケーキか………
若いから食べれるのね(;o;)
美味しそうだなぁ。アタシも食べたくなった(*^^*)

50 ■無題

荻野さん誕生日おめでとう!!

メガネにあっております

かっこいい!最高じゃーい

49 ■ハッピーバースデイ!


荻ちゃんおめでとう\(^o^)/
寝起きサプライズとか愛されて(笑)
寝起きでも荻かっこいいー( ^ω^ )♪

仲良し3人!来年の活躍も期待して
まーす( *`ω´)らぶ。

48 ■楽しそー♪

荻野さんおめでとうございます★

47 ■笑顔

☆荻野貴司さん☆
☆HAPPY BIRTHDAY☆
角ちゃんとのサプライズ見ていて私まで笑顔になりました(^^)
カッコイイ荻野さんのかわいい姿見られて最高です(*^^*)ありがとうございます☆
試合も頑張って下さい!応援しています!!

46 ■ハッピー

荻野さん、かなり喜んでますね。

今日は、素晴らしい1日になるといいですね。
きよたさんも、あと4カ月でとしとっちゃいますね。(笑)
来月、ファン感に早くいきたーい。
早く皆さんにあいたーい。


45 ■仲良し

あまりの仲良しぶりに羨ましさ覚えます、
貴司さんもさぞかし嬉かったでしょう。

来年は日本シリーズ進出を誕生日プレゼントにしたいですね

44 ■チェック遅れて今見てます。

本日はバースデイアーチかな?サプライズお疲れ様でした。明日は試合ないので、より頑張って下さい。

また更新よろしくお願いします。

43 ■おぎぃ~♪

おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
朝から元気でましたっ☆
楽しそうでイイですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

42 ■おめでとう!ありがとう!!

貴司くんお誕生日おめでとう~~~(≧▽≦)!!!
写真が男前なので即保存させていただきました(*^^*)。
きよたん&貴司くん&かっくんが仲良く過ごしているところを想像するだけでお腹いっぱいです(笑)。幸せ♪きよたんありがとう(^0^)!

・・・・・・ところで「BIRTHDAY」の綴りが違う(「H」が抜けてる)のはわざとですか(笑)?というかこのプレート、きよたんお手製??

41 ■:)$

荻野さんお誕生日おめでとう!!\(^O^)/ 写メウケるww

40 ■(≧∇≦)

サプライズ バースデー~\(^ー^)/

キヨタン&カクちゃん流の誕生日お祝い(^O^)

オギタカ君も一生忘れる事のない誕生日になりましたね。
オギタカ君普段、眼鏡をかけてるのかな?


『やられたらやり返せ!』じゃないけどキヨタンのお誕生日油断出来ないかもしれませんよ~( ̄∀ ̄)



昨日からのロッテレビではキヨタンのインタビューが放送されてま~す(^_^)v

39 ■無題

清田さんおはようございます(^^)/
いつも楽しくブログ拝見してます。

12時過ぎのサプライズ素敵です(^^)
そしてそれをすぐblog更新してくれるなんてとっても
嬉しく思います(^^)

オギタカさん素敵な友人がいて幸せ者ですね♪
では、残りのフェニックスリーグ頑張って下さいね!
またblog更新楽しみにしています(^^)/

38 ■ステキ(≧∇≦*)


♩♬♡゚*。HappyBirthday。*゚♩♡♬荻ちゃん♬*゜

素敵な一年になりますように!
ケガしませんように!

仲良し最高ですね~(≧∇≦*)

サプライズって、ワクワクしますよね( ´艸`)

37 ■無題

おぎたかおめでとうヽ(´▽`)ノ

仲良しさが伝わってきます((o(^∇^)o))
サプライズ(?)バースデー
いいですね(^^)

36 ■無題

おぎさーん(*´ω`*)
誕生日おめでとうごさいますヾ( ^ω^)ノ
いつもと違う一面みれて嬉しいですわぁ♡

おぎさんとほんと仲言いんですね、見ててほっこりします(⌒▽⌒)

35 ■(゚Д゚)!

やっぱキヨタくんはおぎのくんがめっちゃ好きなんですね(* ´艸`)

いやいや、それより早く寝てくださいな(^o^;)

来年の今日にはロッテがCSに出ていてもらえたら、
我々ファンもスタンドからお誕生日をお祝いできますので(*´∇`)
皆様がんばってくださいねー(=・ω・)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み