2011-06-19 18:15:03

加圧トレーニング

テーマ:ブログ
皆さんお疲れ様ですアップ

だんだんとジメジメがひどくなってきましたねしょぼん

マジ嫌あ…あはは

指の方は順調に回復していますにひひ


井口さんに加圧がいいと聞いたので


今は浦和で練習したあとに加圧トレーニングしていますアップ


はやく指治りますようにかお


はやくグランドに戻れますようにアップ


笑顔で!!

清田育宏オフィシャルブログ「笑顔」Powered by Ameba



清田育宏さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

147 ■勝ったよ~(^^)v

昨日はダルで負けちゃったけど(。・ω・。)

今日は勝ちましたね(^^)

きよたんは元気ですか?
私は3連戦応援に行って来ました(^^ゞ

浦和に行ってきよたんの笑顔が見たいです\(^^)/

復活はいつぐらいかなぁ?早くみたいけど無理しないで下さいね(o^o^o)

146 ■清田選手(*´∀`*)

いつも、応援してます(^^♪
はやく良くなるように、
頑張ってください(∩´∀`@)⊃

145 ■清田選手へ♪

昨日、浦和で
サインをもらった あきこです*

昨日きちんと伝えられなかった
んですが
しっかりケガを治して
また笑顔でプレーする
清田選手をQVCで
見られるのを
楽しみにしてます♪


昨日はほんとに
ありがとうございました♪

144 ■無題

きよたん元気ですか~^^*??

応援グッズ完成したので、早く帰ってこれるようがんばってくださぃ(´・∀・`)◎

応援してますッ★

143 ■無題

清田選手の笑顔が大好きです(*^^*)

怪我の方は
お加減いかがですか?

毎日暑くて
トレーニングも大変だと思いますが、ご無理せず体大事にしてくださいね(^^)


マリンで清田選手の笑顔見れるのを楽しみにしてます♪

142 ■きよたん☆

ブログ更新して(^з^)-☆

141 ■こんにちは

今日も暑いね(^-^;いかがお過ごしですか?順調かな?

元気でいてくれたら、嬉しいです☆
トレーニング頑張ってね!

140 ■ヾ(^▽^)ノ

今日も、面白かったよぉ~ヾ(^▽^)ノ

負けちゃうかと思ったけど、勝っちゃいました(^-^)v

いっくん、早く帰って来ぉ~いっ((○(>_<)○))

139 ■こんばんは

清田くん、お疲れさまですm(__)m

カスティーヨ選手、活躍しましたね~。けど、テレビ放送が終わっちゃったぁ(:_;)

今週末は、高校野球千葉県大会も開幕!
なんだかワクワク((o(^-^)o))
清田くんは、市柏時代思い出したりしますか?

リハビリ、トレーニングは順調ですか?

138 ■きよたん

8月に何回かヤフードームに行きます(´∀`)←もちろんマリーンズの応援(*^□^*)デス
23日は戻って来てるかな?

3塁側で待ってるから早く指治してね(≧ω≦)

きよたんのHRが見たいでーす(´∀`)

137 ■待ってます☆

パワーアップした清田選手の復活、楽しみに待ってます!

無理せず、暑さに負けず、頑張ってください!

136 ■いっくん…

今日も暑くてプチ熱中症でした(>_<)

そろそろ…近況聞きたいですf(^^;)
寂しい…な

135 ■土日(^^)

仙台に行って来ました(^^)v

土曜日は勝ちましたが、日曜日は残念ながら負けました(>_<)

でも楽しかったですよ(^^)去年も行って、きよたんに旦那が声を掛けたらあいさつしてくれて、嬉しかったです\(^^)/

また今度、お盆に行くのでその時はきよたんいるといいな(^^)

リハビリ頑張って下さい(^_^)

134 ■こんにちは

清田くん、お疲れさまです。

今日、遅ればせながら「週間ベースボール」を読みました。
早く復帰して欲しいけど、でも、無理はして欲しくないです!
インナーマッスルバリバリの清田くんに逢えるのを楽しみにしています。
ちなみに、私は暑さにバテ気味です。夏バテ防止のアドバイスありますか?

133 ■無題

暑い日が続きますね(ノ_-)

今日もリハビリがんばってくださぃ!
待ってます(^∇^o)(o^∇^)

132 ■無題

清田さん、指の具合はどうですか?

早く治して最高の笑顔見せてください( ^▽^)∠

131 ■刻む

清ちゃんまだかなぁ(^^) 早く出てらっしゃい。笑

130 ■きよたん

はじめまして!!

頑張って早く戻ってきてくださいねヾ(=^▽^=)ノ


まってるよー(≧ω≦)

129 ■こんばんは

清田くん、お疲れさまですm(__)m

今日、オールスターゲームのファン投票の結果が発表されましたね。
微力ながら、毎日携帯電話から清田くんに(もちろんマリーンズのメンバーもだけど)投票してました。私の夢だけど、清田くんがオールスターゲームに出場して、イチロー選手みたいにピッチャーもやっちゃうこと!
オールスターゲームでも注目を浴びる選手になってくれると信じて応援してます(^-^)v

128 ■Go-清田!!

サブローの分も頑張れ!!

頼むぞ清田!!

127 ■お疲れ様です

今日も暑かったです(涙)

いっくんのリハビリの調子はどうですか?
昨日週刊ベースボールの負傷組…の特集で前向きないっくんの気持ちがよく伝わりました!
焦らないで!と言いながらも更にパワーアップした姿を早く見たい気持ちもあります!

いっくんの苦手な暑さを乗りきってまた応援歌唄いたい…
待ってます!

126 ■清田さん・・・お願い

明日から7月ですね^^

1日も早く、戻ってきてください!

7月後半、また会えると信じていますΣ(^∀^;)

125 ■きよたん

いろいろ寂しいです。
早く帰ってきて・°・(ノД`)・°・

124 ■無題

指の具合はどうですか?
リハビリとか大変だと思いますが、清田選手が笑顔でグランドに帰ってきてくれる日を待ってます!!

123 ■今日も勝ち!!!!!

ロッテが勝ってとても嬉しいですヽ(≧▽≦)/

今日は千葉の方に会い、かなり~清田さんが復帰間近?!と聞き、とても1人テンションあがってました☆

けど…札ドでは清田さんグッズがゼンゼン無く、夏休み~8月に千葉に行こうと今計画中です(^-^)v

8月、待ってますが…待ってて下さい!!応援しに行きます~♪♪♪

122 ■トレード

サブロー選手移籍ですね(>_<)
びっくりしました&とても寂しいです・・・。
チームのみんな動揺とか大丈夫かなぁ?

サブロー選手から同じ外野手として学んだ事等、これからの清田選手の活躍に繋げて下さいね。

121 ■暑いね(≧▼≦)

この数日、暑い日が続いていますがお元気ですか?リハビリも順調かな?
子供達は浦和でナマ清田くんに会ってからますます気になっているようで、復帰を心待ちにしてるよ!PCで社会人時代のプレーを見たりしてます♪
今日驚いたことがあって!子供達がお世話になった知り合いの親友が清田くんのお友達だって~(o^∀^o)遠いけど繋がってる感じが嬉しかった♪夏休み、子供達がまた浦和に行く計画をしてます!そして、下の息子は野球チームに入りたいって言い出しました(^O^)
目指せ清田くん!!!
これから夏に向けて暑い日が増えるけど熱中症には気を付けてね♪笑顔~(⌒‐⌒)

120 ■きよたん(^^)

元気で頑張ってますか?
最近暑すぎてまいってませんか?
練習もほどほどに体調気をつけて下さい(^^)v


今日はびっくりなニュースが飛び込んできて(>_<)
サブロー選手がトレードで巨人へ寂しくなりますね(。・ω・。)


きよたん早く戻って来て下さい!!
なんか観戦してても寂しいです(>_<)

119 ■やっぱ……。

札ドで、ロッテ応援してましたが…清田さんがいないと~なんだか…寂しいです!

最後に応援できなかった、清田さんの名前叫んで~恥ずかしかったけど…スッキリして帰ってきました(笑)

本当に本当に早く応援したいです~♪

頑張って下さいね~!!

118 ■ヾ(^▽^)ノ

勝ったよぉ~ヾ(^▽^)ノ

めちゃアウェ~感満載で、内野はし~ん……て感じでしたが、めげずに応援頑張りました((○(>_<)○))

今日は、唐川くんがめちゃめちゃ良かったです('-^*)☆

明日も勝つぞマぁリ~ンズぅヾ(^▽^)ノ

117 ■無題

今日も暑いですねΣ(´~`;)
たくさん汗をかいたらたくさん水分を取って
熱中症にならないように気をつけてください
Σ(^∀^;)

116 ■こんばんは

リハビリは順調ですか?

マリンに行くと清田選手の笑顔を思い出します
焦らずリハビリ頑張って下さい!!

115 ■ヾ(^▽^)ノ

札幌に到着ヾ(^▽^)ノ

寒い…(>_<。)

ネットの無い内野席から、いっくん観察するの、ずっと楽しみにしてたから、ほんま残念…(;´д⊂)

でも、3日間、しかと応援頑張りますっ((○(>_<)○))


経過は順調ですか(^-^)!?

早よ治りますよ~に(^-^)/

今日は、暑そうやから、熱中症にもお気を付け下さいm(_ _)m

114 ■会いたかったぁ~<`)ゞ><。。o○。o○

今、札幌ドームに来てます!明日のために~♪

けど、清田さんがいなくて、すっごーく残念です(/_;)

明日は清田さんのユニフォーム、ピンク文字で作って、いよいよデビューの日でした!
もちろん、明日着ますよ~。

本当に1日でも早く復帰してほしい☆
8月来て下さいねー!!札幌で待ってまーす♪

今日は私の誕生日で、ここドームで友達に祝ってもらってます(笑)

113 ■マリンに……

行って来ましたよ~。
清田くんの写真がいっぱいあって、笑顔の写真も。あの写真、売り出さないかなぁ。
試合勝ったしo(^-^)o(今期、応援初勝利)気分良く帰って来ました。
次回は、清田くんに逢いたいな。
浦和での練習や加圧トレーニングはどうですか?

112 ■連敗ストップ(^_^)

今日はマリンに行ってきました(o^o^o)

連敗脱出で良かったです\(^^)/


きよたんは調子はどうですか?きよたんを一目でも見たく浦和に行きたいです(>_<)

無理せず治して下さいね(^^)v

111 ■無題

先日、浦和に行った知り合いが、清田さんの写真を撮ってきてくれ、
元気な姿を見る事ができて嬉しかったですo(^-^)o
順調のようで、安心しましたm(_ _)m

今は毎日のように、清田さんが出ていた番組を録画したものを見て、
淋しさを紛らわせる私です…(笑)


でも泣いてばかりいられないので、私も笑顔で頑張ります!!

110 ■こんばんは

いっくんf(^^;
お疲れ様です!
リハビリは順調ですか?
今日は涼しいから動きやすかったのでは。。

昨日ビアスタに行き慣れないお酒に二日酔い(;^_^A
あの雰囲気にいっくん居ないのはやっぱり寂しかった…
8月のビアスタには絶対戻ってると信じてます♪

来週からは7月だぁ!
次の休みに髪の毛ばっさり切っていっくんを待ちます!(関係無くてごめんなさい_(._.)_

109 ■こんばんは

明日、清田選手のユニフォームを着て千葉マリンに応援にいきます!いつだって応援してます!また清田選手の素敵なプレーが見れるように、怪我の完治を願ってます♪

108 ■無題

こんばんは

清田さんが復帰できることを
楽しみに待っています

応援してます(^-^)

頑張ってください

107 ■無題

こんばんは

清田さんが復帰できることを
楽しみに待っています

応援してます(^-^)

頑張ってください

106 ■無題

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おつかれ様です!
毎日トレーニングに一生懸命励まれて
いるんですね!!!
清田選手の一刻も早い復帰を
とても楽しみにしてます!!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

105 ■暑いですねι(´Д`υ)

清田さん、お疲れ様です^^
清田さんにお会いしてから早五日・・・
改めて、素敵な笑顔とあつーい胸板を思い出し
じーんとした日を過ごしていますΣ(^∀^;)
清田さんが、ファンをとても大事にしているのが目に見えてわかって感激しました。
まだ、指に厚く包帯が巻かれ、痛々しいですが
しっかり治して戻ってきてくださいね^^

104 ■お疲れ様!

今週は仕事が超~
忙しくて、凹でます…

清チャマの笑顔が早く見たいです…

明日頑張れば、QVCに応援
行けるし、頑張るぞo(^-^)o

おやすみなさい☆☆☆

103 ■こんばんわー

体調いかがですか?

会社でとりかえしつかないよーなミス連発してしまいました。
再起不能です。
ですが、状況はまったく違いますが、清田さんも精一杯今やれる事をやっていると思うと、自分も目の前にあるできる事からやっていかなければと思いました。

勝手にですが、励まされました。
勝手にですが、ありがとうございました。

またグランドで活躍できる清田さんを待っています

102 ■ブログやってたんだ!

はじめて発見しました(*´∇`*)

経過は順調みたいですねv

早くマリーンズのライトに戻ってください☆
そのお尻を見るのを楽しみにしています(笑)


早く治るよう祈ってまーす!

101 ■頑張ってください!

  ジメジメ嫌ですよね!←

  清田選手がマリンでプレーする姿
  早く見たいです~っ(´>ω<`)

100 ■がんばってますね(^^)

加圧ですかー(o^^o)
ますますガッチリのムキムキになって
カッコ良くなっちゃいますねー。
井口選手のオススメなんてステキ☆彡
将来のクリンナップってジョニーが言ってました↑
この地道なトレーニングが、
強い清田選手を作るのですねー。
すごーく楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

99 ■こんにちは

加圧トレで筋力up!!成果は出てますかぁ?
井口選手のマッチョさは加圧トレで鍛えたマッチョなんでしょうか(笑)
お体に気をつけながらトレーニング頑張ってネ!
きよたんの姿が見れるのを楽しみにしています(^O^)

98 ■マキバくん

マキバくん、がんばろう

また鹿児島

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み