今日ボクが見た風景 Ⅱ

旧:今日キミが見た風景


テーマ:

韓国紙・朝鮮日報(電子版)は23日、実の娘3人を強姦した30代の父親に
懲役8年の刑が言い渡されたと報じた。24日付で中国網が伝えた。

父親は2011年から今年5月までの間、実の娘3人の陰部を触ったり、強姦したりしたとして起訴された。
光州地方裁判所は23日、父親に対して懲役8年の刑を言い渡した。

また、娘3人と会ったり電話で話したりといった接触も一切禁じられた。再犯の恐れがあることから、
7年間、GPS付き電子足輪の装着が義務付けられるという。

記事によると、父親は日本のポルノ小説にのめり込み、
実の娘が単独で在宅している時や寝ている時にわいせつ行為を繰り返していた。

(編集翻訳 小豆沢紀子)XINHUA.JP 9月25日(水)0時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000000-xinhua-cn








はい日本のせい来ました







日本人が統治時代に禁止しただけで、元々朝鮮人の伝統文化。
表に出てくるのは氷山の一角。






日本を勝手に肴にした、韓国のポルノ歴史妄想をなんとかしろよ










え、韓国ではいまだに日本のコンテンツに触れるのって禁止じゃなかったっけ?








何で日本語読めるんだよw







本に触れる機会が少ないために読解力が低く、

表音文字のチョングルしか使えない一般の韓国人が、
漢字、ひらがな、カタカナという三種類の文字が混ざった日本語を読みこなすのはほぼ不可能。
たとえば、大学教授ですら日本の史料が読めず、滅茶苦茶なことをほざいているからねえ。






このヒヒオヤジは日本語が読めるインテリさん?
日本のエロ小説は韓国語に翻訳されてないだろ?








侮るなかれ、欲望に正直すぎる彼の民族だぞ?

正倉院や五輪予算、靖国に放火等の日本人を蹂躙支配征服するためなら

何だって声闘化する連中なんだから


ソレだけの目的で日本語の読みだけ出来る様になっても、不思議じゃ無いぞ?









日本のアダルト小説って韓国語に翻訳/出版されてるの?







まさかお得意の著作権無視の海賊版で翻訳されてるのかね






> 海賊版

日本のポルノ小説×
日本のポルノ小説を勝手に韓国語に翻訳して出版した小説○






日本のAV禁止しろよ
あとエロ小説はハングルに翻訳禁止











韓国最高裁で日本のエロ小説家に有罪判決
→日本政府に引き渡し要求
とかありそうw







著作権料がどうなってるか話し合おうか。








実行したのは自己責任








小説なんぞ読まんでも

DNAがそうさせるんだろうがwww






ついに自分で犯した犯罪も日本のせいにするようになったかw

18禁ものアニメの鬼父をリアルやってみたかったのかw

自分の子を犯すとか考える時点で朝鮮人丸出し





その内、DNAが悪いのは日本のせいだと・・・

あぁ既に言ってるか








何でも人のせいにする子は伸びないよwwwwww








【韓国】 頻度は日本の40倍!

レイプ大国・韓国で発生した非人道的すぎる性犯罪…妊婦、死体、女児、知障女
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1376653907/







児童虐待、児童ポルノとも摘発数過去最多 児相通告も大幅増 平成24年
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130307/crm13030711300002-n1.htm

3歳女児も被害…児童ポルノ摘発過去最多 被害者の半数以上が小学生 平成23年
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120216/crm12021614290012-n1.htm

児童ポルノ・虐待事件が過去最多 平成22年
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E1E2E7998DE0E6E2E0E0E2E3E39180E2E2E2E2

児童ポルノ:被害最多 虐待も過去最悪に 平成21年統計
http://p-wan.jp/site/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=1335

性的虐待、56%が1年以上…実父最多34%
http://k61ji2bt.blog.so-net.ne.jp/2010-04-20

日本の子どもの貧困は323万人に上り、
昨年1年間(2011年)で1,183人もの小中学生が行方不明とされている
http://blogos.com/article/38378/

レイプ被害女性のうち15.5%が「小学生の時・小学校入学前」。
多くが相談できず…内閣府調査
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/news/mixnews/20090406ok02.htm
被害に遭った時期を「小学生」とする割合は12・2%で、前回の8・8%より
増加した。「小学校入学前」と合わせると15・5%(前回14・1%)だった。

小学校内女児10人に性的暴行の元教諭、森田直樹被告「強姦45件、同未遂12件」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100319k0000m040030000c.html?inb=yt

★子どもを狙った暴力的な性犯罪前歴者の再検挙113人=出所者の居住地情報通知制度―警察庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100603-00000046-jij-soci






現実と創作の区別がつかない連中は死んだ方がいいと思う。






AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード