今日ボクが見た風景 Ⅱ  

旧:今日キミが見た風景

本家ブログ 消されました


なんの警告も無しでした


でも 消すと殖えるよ 増殖ブログ再開です
NEW !
テーマ:

<靖国爆発音>韓国人受刑者の母親

「刑務官がムカデ投げ入れ…人権侵害深刻」
2017年12月12日13時44分
[? 中央日報日本語版]

2015年11月、東京・靖国神社のトイレに爆発物を仕掛けて懲役4年を言い渡されて日本の府中刑務所で服役中のチョン受刑者が日本の刑務官と服役者から深刻な人権侵害を受けているという主張がチョン受刑者の母親から提起された。

チョン受刑者の母親のイさんは12日、全北(チョンボク)警察庁で記者会見を行い、「息子が懲罰房の独房に横になって眠ろうとしているのに刑務官が外から全長20センチにもなるムカデを投げ入れ、瞬間的に腕で防いだが噛まれる事故が起きた」としながら「韓国人の良心囚という理由で、ありとあらゆる侮辱と圧迫を受けている息子が合法的な受刑生活をできるように助けてほしい」と要請した。

イさんは「息子はムカデに噛まれた腕が腫れ上がり痛みを感じるようになったため治療を要求したが拒絶された」としながら「大使館担当領事と日本政府に抗議書簡を送ったが、何の返事もなく黙殺された」と主張した。また「日本の服役者も靖国神社のトイレに爆発物を設置したという理由であらゆる暴言を浴びせて侮辱を与えている」と主張した。

これに先立ち、イさんは10月26日に記者会見を行い、「息子の顔が見たくて10月18日に面会に行ったが、やせてこけて健康状態もよくなさそうに見えた」とし「息子は過ちを犯しはしたが、人を殺したわけでもなく、誰かをケガさせたわけでもないのに酷すぎる。韓国政府が積極的に働きかけて息子を韓国に連れ戻してくるべきだ」と述べていた。

韓国外交部関係者は「チョンさんが提起した6件の人権侵害に対し、日本の刑務所側に真相調査を求めた」と述べた。法務部関係者も「チョンさんの韓国移監手続きを進めており、在外国民保護の次元で手続きを急ぎたい」と述べた。

http://japanese.joins.com/article/431/236431.html

 

 

 

 

> 刑務官がムカデ投げ入れ

これが朝鮮人の発想なんだねw

 

 

 

朝鮮の刑務所では虫が湧くから日本でも同じだと思ってるんだな
バカな朝鮮人

 

 

 

日本人の誰もこんなこと思いつかんわwww

 

 

そんなムカデ探すほうが大変だよ………

 

 

クネクネは投げ入れられてるんだろうな

 

 

 

 

 

ムカデいぢめ良くない!
ムカデは不気味な格好してるし毒持ってるけど、人間に襲いかかろうとするのは
人間が間違って触るからであってもともと人間とムカデとの間に利害関係はない。

つか、どこの妄想記事だよ…。
どこの国の事件?
日本に20cmのムカデなんて居ないぞ…。
それも12月?
寒くてムカデは動けんよ。(土の中などで越冬はするけど。)

 

 

 

 

息をするように

 

 

嘘付かないと死ぬ
慰安婦ばばあもこんな感じなのに
事が大きくなっちゃったよね・・・

 

 

 

これ出所して帰国後は烈士扱いされて講演に書籍出版にで大儲けなんだろ?

 

 

近い内に被害者意識丸出しなインチキ映画が作られそうだな

 

 

 

 

> 人を殺したわけでもなく、誰かをケガさせたわけでもないのに酷すぎる

殺人に失敗しただけじゃん
行為そのものが重罪だって自覚がないんだな

 

 

テロリストの親族ってやっぱりこういう思考なんだな~

 

 

 

いつもの捏造で被害者ぶってるのか

 

 

 

どういう育て方したらトイレに爆弾を仕掛けるような奴になるんだろうな

親の顔が見てみたいわw

 

 

 

この母親、息子が捕まった時に日本海を泳いででも面会に行きたいと言っていた
その時点で大ぼら女確定

 

 

ほんと見下げ果てた民族だな

 

 

尚、あまりといえばあまりなこの母親に対し、韓国世論の同情はほぼ皆無

(爆破成功してればまた違ったろうけど、テロリスト扱いで確定してる)
騒いでるのは反日市民団体の中でも飛びきりアレな連中だけ
国内の同情も得られなかった母親は、どんどん言動がおかしくなってきてる

 

 

刑務官がムカデを入れるとか
日本人の発想にはまったくないな。
こういうウソ平気でついてると
従軍慰安婦もそうなんだろってことになる罠

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。