清家のみんなへ。

テーマ:

 

 

うふふふふふ…♡

やっほー♡♡

 

むー、正直どんなテンションでブログ書いたらよいのかわからない…、、!

 

ので!謎テンションですが、お付き合いください♡

 

そう!今日は晴れ舞台でした…!

 

 

ラスト♡コンサート!!

本当にありがとうございましたあああああ!!!

いま私は最高に幸せだよ!!

 

最後にこんな素敵なステージに立つことが出来ること、最高のコンサートたくさんの清家のみんなに見送られる事がとても嬉しいです。

 

 

最高のグループと最高の清家のみんな!

 

 

清家のみんなは本当にいつもあたたかく見守ってくれてたよね。

いろいろなことがあってもいつもあたたかく受け入れてくれて、そんなみんながとても私の心の支えになってました。

みんなの言葉や笑顔にたくさん励まされたんだ…

 

う、う、、うまく気持ちを言葉にできない...

 

私は気持ちを言葉や文章で表すのが本当に得意じゃなくてあまり伝わらないかもしれないけれど、本当に清竜人25に出会えて、清家のみんなに出会えて幸せいっぱいなんです!!!!

大好きなんです…!!!

普段分かりにくかったかもしれないけれど、、こんなに幸せで笑った事はなかったよ!

ってくらい本当に清竜人25はわたしにとって大切な存在。

きっと悲しいことや嫌な事つらいことたくさんあったはずなのに、、今は全てが一瞬一瞬がキラキラしてて、全部思い出せないくらいにやってて良かったって思ってるよ!

 

清家のみんなにとっても私達、清竜人25がずっとずっと忘れられない大切なものであったらとても幸せで嬉しい事だなって。

 

わたしは清竜人さんのお嫁さんになれて、大好きなメンバー、清家のみんなと家族になれて最高に幸せです。

 

 

 

もう!わたしは本当に伝えるのが下手くそだなあ。。。。

この気持ちは伝えきれないよ。

 

わたしにとってこの2年間は一生の宝物です。

最後までみんなと一緒に駆け抜けることが出来たことを誇りに思うよ!!

 

ライブもツアーもチェキ会でたくさんお話できたことも幸せだったよ!

 

なんだか、、感謝と幸せな思いしか綴れていない…、、、、

 

ぐちゃぐちゃな文章でごめんね!

でも私がみんなに伝えたいありがとうの気持ちだよ!

 

最後に本当にありがとう。

大好きです。

いつまでも家族だよ。

 

 

これからは専業主婦として竜人さんとメンバーみんなと幸せいっぱいに暮らします…!!!

 

 

またどこかで出会うことがあったらその時はまた優しく見守って微笑んでねっ♡

 

 

またねっ!!