最高に幸せでした。

テーマ:

 





第4夫人清美咲です( ^ω^ )



気づけば最後のブログになってしまったなぁ。



清竜人くんを生で見てみたいというだけで受けたオーディション。


最終審査で竜人くん見て満足して帰ったの覚えてるなぁ笑

思ったより小さいし、想像通りあんまり喋らないんだなぁって帰り道思ってた~


そんなこんなでめでたく清竜人25の第4夫人となったわけで。



初々しいなぁ笑



ただの学生だった私にとってものすごい環境の変化だったから不安しかなかったけど、清竜人25だったから楽しい3年間になりました!


メンバーにスタッフにファンのみんなに恵まれたんだね!(゚ω゚)





ゆうかが入ってまた違う清竜人25になったね( ^ω^ )


絶対このメンバーじゃないと続かなかったんだと思う。


たくさんライブをしたなぁ。


初めての平安神宮から数え切れないほどライブをさせてもらったなぁ。

全国にいるみんなのところに会いに行けてよかった!!!




貴重な体験たくさんしたなぁ。

たくさんメディアに出させてもらったなぁ。

雑誌にもラジオにもWEBにもテレビにも、自分が映ってることに感動したなぁ笑

友達や親にたくさん見せたなぁ( ^ω^ )



ブログ書いてると思い出よみがえってくるから泣いちゃう笑







メンバーといると笑いすぎて泣いちゃうくらいくだらないことばっかりしたなぁ。


友だちではなく、ただの仕事仲間でもない、一緒に切磋琢磨した部活の仲間みたいな関係だったね!






自分の誕生日をあんなたくさんの人に祝ってもらうことってもう一生ないんじゃないかな?笑


みんながおめでとうって黄色のサイリウム振ってくれてるあの景色ってすごい綺麗なんだよ!!


そりゃ泣いちゃうよ笑


あぁこんなに幸せでいいのかなぁって笑


何回もありがとうっていえる!



あ、メンバーに一言ずつお礼言っちゃおうかな( ^ω^ )



咲乃へ




咲乃はほんと小学生でとまってるんじゃないかな!?ってくらい心が純粋なのね!そこがいいところでいっつもみんなを笑わせてくれてたね( ^ω^ )そして気遣いができて、みんなにプレゼントもってきたよ~!とか小さい変化にも気づける見た目だけじゃない心も美しい子なんだなっていっつも尊敬してたよ!!くっだらないことでたくさん笑ったね!!咲乃といるといつも元気になれました。ありがとう。



亜美ちゃんへ




活動当初、一番年上だからっていろいろ頑張ってくれてたよね?笑 懐かしいなぁ!!亜美ちゃんは知識豊富でいろんなこと知ってたからかっこいいなぁって思ってた!活動続けてくと天然というかちょっと抜けてる亜美ちゃんがみえてきて笑 練習後疲れ果てて魂抜けてる亜美ちゃんを見てておもしろかったww   ただやっぱりしっかりしてて、仕切るところ仕切ってくれたり、亜美ちゃんは大人でした!学ぶところがたくさんあったよ!!ありがとう。



可恩へ




This is アイドル!!!あなたはアイドルです!!プロのアイドルなのです!!ってこと!仕事をしているときに一番プロだなって思うのはキャノンだよ!ライブは時に可愛く時にかっこよくを使い分けて、どんな時だって全力でアイドルなきゃのんが羨ましいなぁっておもってた。私もきゃのんのようにライブできてたのかな?笑 あざといきゃのんにみんなメロメロだったよ!早くカラオケいこうね!!ありがとう。



優華へ



ゆうかが入ってきてグループの雰囲気がいい意味でガラッと変わりました。そしてグループの結束力もグッと上がったんだよ。器用でみんなのヘアアレンジたくさんしてくれたね!!おっとりしてるけど、意見はバチッといってるゆうかって素敵だなぁって。ゆうかの声はほんとに魅力的で初めて聴いたとき鳥肌たった、こんな声に生まれてきたかったって笑  みんなにたっくさん癒しをくれたね!ありがとう。



竜人くんへ


私を選んでくれてありがとう!!まさしくシンデレラストーリー!!素敵な歌をたくさん作ってくれてありがとう!歌わせてくれてありがとう!!一度きりの人生でこんな貴重な体験をさせてくれてありがとう!!みんなに自慢したい!!私こんな幸せなんだよって自慢したい!!これからも大好きだよ。ありがとう。







なんか恥ずかしい笑



でも最後だから!

みんなにありがとう言いたい!



スタイリストさんなつみちゃん、ダンスの先生ゆきなさん、メイクのかおちゃんたちはメンバーにとってすごい近い存在で、お姉さんみたいで、たくさん相談に乗ってくれました!!!同じチームで一緒に働けて幸せでした!!!ありがとうございました!!!



マネージャーには怒られすぎたけど、そのおかげで人間的にすごし成長できたかな?笑
たくさん怒ってくれてありがとうございました!!!




この3年間は私の宝物です。





応援してくれてありがとうございました。



幸せでした!!!!!



じゃあ、またどこかで( ^ω^ )







清美咲