清咲乃から皆様へ...♡

テーマ:

 







みんな~!!
清咲乃としてのブログは最後になります。
泣かないでーーーーー(笑)

私は泣くよーーーーー。°(° ˆᴗˆ °)°。

最後のブログも私らしく、、、頭で思ったことをドンドン文章にして行きたいと思います😉へへ



何かを始めてしまうと終わりって必ず来るものなんだね!なんだか実感してます...(TT)


清竜人25♡に入って約3年
オーディションから遡って考えても、、、
ダンスも歌もアイドルとしての愛嬌も(笑)

本当に何も出来なかった私を選んでくれた竜人くんは凄いと思う!!!正直、私も竜人君の事知らなかったのに、、、

あんなに怪しいオーディションだったのに、全く迷う事無く受けたのは、やっぱり運命だったのかな?って思う。笑

怪しかったよねアレ...🙄🙄🙄


でも、本当に本当に本当に
清竜人25になれて良かったと心の底から思うの

たくさん悩んでどうしても辛くて、辞めたくなったこともあったんだ、、

それを共有出来る唯一の存在、夫人メンバーの存在がかなり大きかったのです!

私はこの人達ともっと頑張りたい!!!って思わしてくれた。いつもそばで支えてくれたのはメンバーだったから。

誰よりも近くで支えくれて、頼りにしてた

本当に家族みたいな存在になったねぇ~♡
それはこれからも変わらないから!

みんなと会ったときにの安心感!
感じた事のないような安心感(´;ω;`)

本気で大好きだよーーーーおおお

日々更新してる仲良しさ(笑)💕💕


今だからみんなに言えるけど、、、、、
アイドルさんいっぱいの現場で清竜人25は浮きまくってたなぁ!!快感

ただでさえ、男居るってだけで変わってるのに
めっちゃ仲良しでうるさいみたいな

うるさ過ぎて逆にシーーーンってなってるの気付かなったり😂笑笑

今となっては本当にいい思い出だな♡

またみんなでフードファイトしなきゃね💪('ω'💪)


夫人のみんな、本当にありがとう
私は皆が居たからここまでやってこれたよ
支えてくれてありがとう。みんなの笑顔に元気を貰ってました。

本当に大好きです♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️




それと、、、、、
良く芸能人が言うファンの存在が大きかった的なやつ(笑)本当かよ~😒😒😒とか昔は思ってたけど、、、今だったら分かるの!


本当にそうだよ!!!!!!!!!!笑


応援してくれてる皆のパワーって
驚くくらい咲乃に力をくれてました!!

清竜人25のファンは私の誇りです!!!!
みんな素晴らしい人達だよ(´;ω;`)

みんなの事、たくさん振り回してしまった出来事があったかもしれないけど

ずっと、、、付いてきてくれてありがとう。
何度もみんなの笑顔に助けられたか、、、、

心の中で絶対に、みんなを失望させたくない!
って誓ってたから!

こんな素敵な人達が、私の事応援してくれる事が幸せで幸せで、、、しかたなかった!


本当に、どうもありがとうございました♡
大好きです!ずっとずっと大好きです!




みんなから見る清竜人25での咲乃はどうだったかな?
ちゃんと第1夫人として出来てたかな?

博愛と言われてても、、、正直
やっぱり第1夫人として見られる事に
それなりにプレッシャーあったなぁ

だからピークより10キロ以上痩せたのかな🐷💞💞いや、ただのデブだったからですね( × )タポンッ

みんな、、、オーディション映像を見たことでしょう(´;ω;`)アレほんとにいやー

ショートパンツ今でさえ履けないのに!!!
謎のアメリカの国旗にショートパンツ。苦笑

...。

今は、竜人くんの第1夫人になれて、本当に嬉しかった!(´-`).。oO

第1って一番初めに見られる事が多くて、、、可愛い嫁が隣に居るなぁって思ってもらえたかな(笑)?思われるように自分で言っちゃうけど、努力したよ(TT)どこまで出来たかは分からない。
でも自信をもって第1夫人です。って言えるようになりました!!!


ほんと、、、、、

竜人くんには感謝しかないなぁ💭
まぁ色々思う事は置いておいて[゚д゚]笑


私を選んでくれて、、、、ありがとう

竜人くんのメンバーに対しての優しさ、寛大さ、思いやり、繊細なところ、無邪気さがわたしは本当に大好きです♡

1番に色んな事気にしてくれたのは竜人だったね。私達嫁はずっと竜人の味方だから、何があっても大丈夫!

もし竜人くんが死んだら皆で喪主するって話忘れてないよ!(笑)ハードボイルドみたいなお墓建ててあげるね。そこでファンも含めてチェキ会しよう!!

今後のことは、ご心配なく好き勝手生きて下さい♡笑

私はそばで見守りますから。

本当にどうもありがとうございました。
これからもずっと大好きだよ!

一途にずっと愛してます♥️
咲乃の愛は超ド級に重いわよ♥️


そして、、、、

厳しくもあり、愛に溢れてて優しかったスタッフの皆さん。
色々大変だったりすると相談に乗ってくれたり、アドバイスやパワーをくれました。他愛もないお話もたくさんしてくれて、清竜人25には本当に欠かせない存在でした。

いつも支えて下さってありがとうございました。これからもずっと味方でいて下さい。大好きです!♥️



最後に、わたしの両親に、、、、

清竜人25に入るオーディション黙っててごめんなさい(笑)受かってから報告したのは秘密~( ´艸`)
急に竜人くんの嫁になるなんて心配したでしょう、、、でも今では1番に応援してくれてサポートしてくれて、家族が居なかったらこんなに伸び伸びとアイドル出来てなかったです。

愚痴も沢山聞いてくれてイライラして当たった事もあったけど、、、、全部受け入れてくれて甘える場所を作ってくれてありがとう。

絶対に周りの人への感謝を忘れるなって、常に言ってくれてたね。本当に両親の言う事は当たりますね(笑)

メンバーも竜人くんの事も、家族のように愛してくれて私は凄く嬉しかった!家族だけど、、、(笑)

竜人くんにもっと優しくしろ!!
ってよくママに怒られてました。(笑)

これからもずっと咲乃の親でし!ヨロシクでし!本当にありがとう。🐥






私の約3年間は、たくさんの人に支えられて来ました。感謝してもしきれないです。

直接会ってハグしてお礼言いたいくらいです





清竜人25を愛してくれてありがとう
清咲乃を愛してくれてありがとう



ありのままの咲乃で居さしてくれて
本当に、どうもありがとうございました。

おばあちゃんになっても絶対に忘れません

ずっと誇りして生きていきます。
この思い出がずっと背中を押してくれるに違いない!


みんながずっと幸せでありますように...♡


私はずっとずーっと、本当に幸せでした。

どうも、ありがとう。



それでは、、、、また...♡


いつか...♡

またお会い出来たら嬉しいな...♡


ありがとうございました🐥♥️
心の底から愛してます。




💙清咲乃より💙