オーイーストッ!

テーマ:

 

 

清竜人25最後のツアー、

 

メークラブツアー、

 

名古屋大阪からの、

 

東京2days

 

O-EAST

 

2014/1/11のハーレムフェスタvol.2で初めて立ったそのステージ、

 

デビューから間もない頃、

あまりにも広いそのステージにとても緊張したのをよく覚えています。

 

それから何度もライブをやらせて頂いた、

 

まさに清竜人25にとってホームのような場所、O-EAST

 

大好きで安心する場所、O-EAST

 

そのステージでライブをするのは昨日が最後でした。

 

 

そんな今、

 

私の正直な気持ちを

 

包み隠さず、ここで伝えたいと思います。

 

 

普段はこういうことあまり言わないようにしているんだけど

 

 

特別にね。

 

 

 

 

最後のツアー、

 

密度の濃いツアー、

 

 

名古屋、大阪、からの東京2days

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ疲れたあああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

今朝起き上がれなかった

うける

 

 

ひたすら寝て

 

回復して

 

ブログ書いてます。

 

 

今は

めっちゃ元気だよ

 

 


​うふ♡

 

 

結構タフなタイプだと思うんだけど、

 

珍しくパンチのある疲労感を感じ

 

なんだか感動して、

 

書いてしまった。笑

 

 

 

まだまだ続くメークラブツアー、そして4時間あるラストコンサート

無事完走出来るか若干の不安

 

 

 

いや~~~~~

 

 

とはいえ、

 

ほんっとうに楽しかったな。

 

 

ここで

しばらくライブはお休み、

 

(体力的には助かるけど笑)

 

本当に寂しい。

 

 

ライブしたい~~~~!!!

 

 

 

 

ライブ、そしてチェキ会。

本当に充実の、幸せな時間でした。

 

本当にありがとう!

 

 

2チェキ、とても楽しかった!

 

一瞬の時間だけど、

1人1人の顔を見て、話して、

本当に私が元気をもらいました。

 

話したいことを必死に考えてきて伝えてくれたり、

楽しませてくれようと、ネタを考えてきてくれたり、

あとは

緊張で震えてるような姿も、

 

全部が愛おしかったです。

 

ありがとう、みんなが大好きだよ。

 

 

 

やっぱり

誰かをを笑顔に出来るような、

誰かの希望になれるような人になりたい、と思いました。

 

 

そうなるためにも

もっと気を引き締めないとね・・・!

 

 

 

そうそう、

ラストO-EASTでのライブ。

 

まだまだツアーは続いているのに、

少し気持ちが、ラストライブのような気持ちになってしまった。

本当に大好きな場所でした。

 

 

あの場所に、あのステージに、あの楽屋に、

もう行くことが無いと思うと、とても寂しい。

 

やっぱりこれは

アーティストとしてソロデビューするしかないか・・・・

 

清亜美ハーレムフェスタを開催して

O-EASTに舞い戻ろうと思います

 

 

 

 

 

冗談はさておき

 

 

O-EAST、ありがとう。

 

あの場所に立てたことは一生の自慢です。

 

 

 

 

しかし、

 

まだまだ、

 

メークラブツアーは続く。。。

 

次は、

5/11の札幌!

http://www.kiyoshiryujin.com/25/live.html

きてね

 

 

北海道!

 

ジンギスカン食べたいです。(スタッフさんへ)

 

あと、デュエット曲も歌います。

北海道でラブラブユーユー出来ると思うと、興奮

 

北海道へ、I LOVE YOUを届けに行きます。

一緒にラブラブユーユーしてね

 

 

というわけで、

 

 

この辺で!

 

 

次はたぶん台湾レポートの続き書きます

 

そういえばまだ終わってかった・・・)^o^(

 

 

うふ

 

ニーハオ シェイシェイ ハオチー

 

 

ではねっ!