先日、
お友達のユーリちゃんが唄う
jazzLiveで
Liveアートパフォーマンスを
させて頂きましたぁー(о´∀`о)

{846E93ED-0B20-4816-8796-BDC07947FFD4}

開始前
左側にある白いパネルに
作品を書いていきます。

{21C01036-B169-42D8-A07D-CA3D2DA4B3C1}

jazzとのコラボは
はじめてだったので
めっちゃ緊張ーーあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

そして!
出来上がった作品が
こちらっ!!


{C5C98B60-1A4C-4824-8E92-58380E396EE4}


どぉーーん(о´∀`о)
めーーっちゃ良い❤️


一回イメージを膨らませるために
ユーリちゃんのLiveに
行ったんだけど
その時に「街」ってキーワードが
でてきたの。

jazzって、
街の中で繰り広げられる
人間模様を
音楽にしてるような
感覚があってねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

それと
パフォーマンス当日が
ちょうど桜が満開になった日だったから

咲う
※咲と笑は同じ成り立ちを持つので、
『咲う』と書いて『わらう』と読みます。

という字をテーマに

笑うこと
泣くこと
怒ること
楽しむこと

街にうごめく
人間の色んな感情を
街を輝かせる大小の街の灯り、
その下で暮らす人々に例え

色んな灯りや
その下で暮らす色んな人々が
いるから街が輝くように
色んな感情があるから
自分自身もまた輝き、
わらうことができる。

そんなメッセージを込めた作品を
インスピレーションで仕上げました。



{11A46905-0F0A-434E-B74F-1AC9E777D473}

{CBE2B85F-E18A-4B19-A0E2-A6F63A2736A2}

メンバーさんと作品と
記念撮影カナヘイきらきらカナヘイきらきら


メンバーさんも
喜んでくださって大満足カナヘイハートカナヘイハート


{14B37A9B-9CE1-424D-A2AC-3BADB9C6BF23}


楽しかったぁーー(о´∀`о)
ユーリちゃん!メンバーのみなさん!!
ありがとーーとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

そして!!

なっ!
なぁーーんと!!

6月23日(金)
再度出演決定致しました気合いピスケ気合いピスケ

また詳細は後日ー



◉◉イオンモール伊丹昆陽 4月出店予定日◉◉

4月19日(水)20日(木)22日(土) 23日(日)
『イオンモール伊丹昆陽』
3F ピンキーベル前デッキ

{2D4843B7-38BF-465C-AE17-4EBB4AF3946B}

営業時間
19日 12:00〜18:00
20日 11:00〜18:00
21日 11:00〜19:00 
22日 11:00〜19:00



□現在提供中のメニュー□
◉書の作品 ◉
◉セッション付き書き下ろし作品◉
など、
詳細はこちら
◉セッションしない個人セッション
詳細はこちら

{F330F264-A5CE-4E35-A26C-266A34659239}

◉写経部◉
詳細はこちら
次回日程
in大阪 4月26日(火) 18:00〜
in京都 4月24日(月) 10:30〜

※各種お支払いにはカード決済もご利用頂けます。

◇申し込み、問い合わせ先◇
nakakiyo1227○gmail.com
○を@に変えて



AD
突然ですが、

『絶望』

から逃げてちゃ
何も変わらない。


{25E99A1F-B4C6-4454-BB23-379F4C106A30}


僕は5年前まで
ずーっと小デブでね
それが当たり前だった。

痩せてる人に憧れてはいたけど

自分はこんなもん。
そうは言ってもここはいい感じ。
外見だけがすべてじゃない。
太りやすい体質だからしゃーない。

って
ほんとは

かっこよくなりたいのに
理想の姿に近づきたいのに

それを認めて
自分に『絶望』するのが嫌だから

なりたい姿にも
その時の現実にも

目を背け続けてきた。

そんな僕に転機が訪れる。


僕の中にね
90kgからはデブ滝汗滝汗

っていう
意味のわからんラインがあってね(笑)

その90kgの大台に
足を踏み入れてしまったのポーンポーン


その瞬間、
今まで目を背けきた現実を
突きつけられたチーンチーン

今まで気にならなかった
自分の姿を見て


心底絶望した。


不思議でねぇー
その日から
自分のことをどっからどー見ても
デブにしか見えなくなった(笑)


そして


『もーやだ!絶対に痩せてやる!!
理想の自分になるんだ!!』


と決意したその日から
1年かけて15kgの体重を落として
6年経った今も
リバウンドは一切なし気合いピスケ


{2B902FAC-6F7A-421B-8778-028CEFA35766}


大きいサイズの服って
あんまりないんだけど
痩せてから
色んな服を選べるようになったし、
自分の姿を鏡で見るのが
好きになったし、
自分に自信を持てるようになったし、

あんだけ鏡を見るのが嫌だったのに(笑)
理想の姿に近づきましたカナヘイハートカナヘイハート


次の
課題はファッションだなぁー大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ダイエットの方法なんて
いくらでもある。
※個人的に制限系はオススメしないかなぁー
制限をやめちゃうとリバウンドしやすいから

ダイエットに成功するかどうかの鍵は
今の自分に偽りなく

『絶望』

したかどうかだけ。
 

そしてその絶望は
自分の本当になりたい姿を
教えてくれるし
なりたい姿に
妥協しなくなった証。


ダイエットだけじゃなく、
本気で何かを変えたい時は
まずおもっきり
絶望することですねっハートハート



◉◉イオンモール伊丹昆陽 4月出店予定日◉◉

4月19日(水)20日(木)22日(土) 23日(日)
『イオンモール伊丹昆陽』
3F ピンキーベル前デッキ

{2D4843B7-38BF-465C-AE17-4EBB4AF3946B}

営業時間
19日 12:00〜18:00
20日 11:00〜18:00
21日 11:00〜19:00 
22日 11:00〜19:00



□現在提供中のメニュー□
◉書の作品 ◉
◉セッション付き書き下ろし作品◉
など、
詳細はこちら
◉セッションしない個人セッション
詳細はこちら

{F330F264-A5CE-4E35-A26C-266A34659239}

◉写経部◉
詳細はこちら
次回日程
in大阪 4月26日(火) 18:00〜
in京都 4月24日(月) 10:30〜

※各種お支払いにはカード決済もご利用頂けます。

◇申し込み、問い合わせ先◇
nakakiyo1227○gmail.com
○を@に変えて








AD
整った文字に見える見せ方講座
のお時間ですニヒヒ

過去講座記事↓↓
整った文字に見える見せ方講座〜基礎編〜

今回からいよいよ本番気合いピスケ

【4つのコツ】

をお伝えしていきますねっ(=´∀`)人(´∀`=)

では早速ーーカナヘイピスケ

【コツ①】

文字を詰めて書く

です。

早速2つの文字を
比べて見てくださいつながるピスケつながるピスケ



a.間隔が空いてる字

{3B9D49B1-F4A6-48DA-B2C3-5F21C07EAAF7}

b.間隔が詰まった字
{790518F7-3EC5-422E-B937-A11B1CC6393B}


どうですか?

a(間隔の空いた字)b(間隔が詰まった字)
比べた時、

aの方が

一文字一文字の字の形が
はっきりわかりませんか?

それに比べ

bの方は

一文字一文字の字の形が
あまり気にならないと思います。


行間が空いてると
五つの図形として
※ありがとうは五文字なので…
   一つの文字を一つの図形として表現しています。
認識してしまい
一つ一つが目立つのですが、

行間を詰めちゃうと
一つの図形として
認識してしまうので
一つ一つが目立たなくなりますてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


目の錯覚を利用するんですっデレデレ


行間が空いてれば
一文字一文字がどうしても気になりますが、
まとまれば
一文字一文字には意識が向きにくい。

バラツキのある文字を
一体感ある文字見せるための
ベースづくり。

お化粧でいうと
ファンデーションみたいな感じに
なるのかしらっカナヘイ!?


個々で揃えるのではなく
まとめて一つのもののバランスを
整えていくという考え方ですねカナヘイ花


やっぱり
文字を綺麗に書こうと思えば
かなりの練習が必要です。

なので、
一つの文字の綺麗さでは
勝負できないのであれば
目立たなくすればいい。

でもどうしても、
一文字一文字を
ほんとに綺麗に書きたいならば
書道を習ってください
それしか方法はありませんっサッサッ


今は書道までは
習いたくないけど
整ってるようにみせたいニヒヒニヒヒ


そんな方には
お役に立てると思いますとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1


さて実際に
どれくらい詰めたらいいかと
いうとですねーー

イメージ
山手線の通勤ラッシュぐらい
ぎゅうぎゅうに詰めてください滝汗滝汗

えっ!?
逆にわかりにくいって(笑)

人間って不思議で
自分で詰めて書いたつもりでも
周りから見ると
全然詰めて書けてないんですあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

なので
練習の時のコツとしては

隣と隣の文字がひっついてしまう距離感

で書くことを
オススメしますカナヘイきらきらカナヘイきらきら


このコツを掴みさえすれば
全体をどう見せていけばいいかに
意識をむけるだけなので
次回からはその辺の事を
お伝えしていきますねーっ(=´∀`)人(´∀`=)


◉◉イオンモール伊丹昆陽 4月出店予定日◉◉

4月19日(水)20日(木)22日(土) 23日(日)
『イオンモール伊丹昆陽』
3F ピンキーベル前デッキ

{2D4843B7-38BF-465C-AE17-4EBB4AF3946B}

営業時間
19日 12:00〜18:00
20日 11:00〜18:00
21日 11:00〜19:00 
22日 11:00〜19:00



□現在提供中のメニュー□
◉書の作品 ◉
◉セッション付き書き下ろし作品◉
など、
詳細はこちら
◉セッションしない個人セッション
詳細はこちら

{F330F264-A5CE-4E35-A26C-266A34659239}

◉写経部◉
詳細はこちら
次回日程
in大阪 4月26日(火) 18:00〜
in京都 4月24日(月) 10:30〜

※各種お支払いにはカード決済もご利用頂けます。

◇申し込み、問い合わせ先◇
nakakiyo1227○gmail.com
○を@に変えて



























AD