那須高原ロングライド2017 エントリー完了! | RIDE ON TOGETHER!

RIDE ON TOGETHER!

2017/4/1 タイトル変えてみました。
これからもスポーツネタ(自転車・登山etc)をメインに、
音楽・グルメ・読書ネタ等も交えて書いていこうと思います。
地元ネタも充実させていきたいですね。
みなさん、今後ともよろしくお願いします!
(2022.5.2 デザイン変更)

やっと「三春滝桜」も開花宣言が出て、ちょっと安心しているボギーさんです。
今日は少々涼しかったですが、明日は暖かくなりそうです。
これで一気に花が開きそうですね。
明日の三春滝桜ツーリングは楽しくなりそうですニコニコ

 

その三春滝桜ツーリングに、横浜から参戦予定のちゃオさんとカーツさんが、
本日朝の新幹線で来郡され、一緒に猪苗代湖(志田浜)まで走って来ました。
郡山駅で待ち合わせて、ところどころ寄り道しながら軽く走りました。

 

 

本当は猪苗代湖を一周する予定でしたが、雨が予想されたので、
志田浜から引き返してきました。結果的にはこれが正解でした。
その後、強風に見舞われたこともあり、予定を切り上げて帰ることにしました。
また夜は焼鳥屋さんで軽く一杯飲みました。
有意義な自転車談義ができてよかったですね。
これで明日もしっかり走れそうですニコニコ

 

さて私は、またまたイベントにエントリーしてしまいました。
こちらの「那須高原ロングライド 2017」です。

 

http://nasukougenlongride.com/

 

じつは前々から出てみたいと思っていたのですが、
所用があったりエントリーを忘れてたりと、今までは参加したことがありませんでした。
今回は同じ鏡石レーシングのメンバーからのお誘いもあり、
忘れずにエントリーすることができました。
とても人気のあるイベントで、100kmコースと80kmコースは、
早くも定員に達しているようです。
エントリー開始時間前に、パソコンの前でスタンバっていた成果があったと思いました。
ちなみに私は80kmコースに参戦します。
同じく参加される方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
当日はいっぱい牽いて下さいねにひひ

 

ではでは・・・(^o^)/~

 

...