大岡越前ゆかりの寺しばられ地蔵尊 笑顔ドーバミン散歩 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

「今日は何の理由でお留守番ですかアー」      

「理由は簡単 雲行悪い悪しからずーーーーーー」       

天台宗 業平山 南蔵院前月に何回も通る道半年ぶりに参拝      

門脇のくぐり戸から入る     

お清め処      

どこからでもしばられ地蔵尊がお目見えーーーー。       

門脇に聖母尊      

聖母像奥に鐘付き堂        

出世牛にて       

人がいない       

静かです      

お縄グルグル巻きですよーーーー。       

ののさまの奥へ散策     

所かまわずーーーーー。      

ヘビ石 何でここに? 十二支のヘビ? 聞いても調べても不明でした。     

左の大蛇土台手前に小さなヘビ石     

裏を一回りして休憩      

 

巨大台風接近中 皆様の災難逃れるように丁重に願う。     

 

笑顔 ささやかな幸せな時間!!      

ほっとする暮らし34ブログトーナメント - ライフスタイルブログ村
ほっとする暮らし34
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

美しい地球に生かされて     ペタしてね