コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)


テーマ:


「気つけない人の心」
思いやりに欠ける人の心

知らず気付かず 我子を傷付けている?
知らず気付かず 我子を追いこんでいた?
知らず気付かず 我子を泣かせて苦しんでいた?
知らず気付かず 我子を悩ませ困らしていた?
知らず気付かず 我子が苛められてはいないか?

聞く耳持たない親は責任放棄ですよ

人は自分の子には悲しませたくないと思うが気付かないことが多い
心の優しい穏やかな親には何でも子は相談し話し合える

打ち解けない親には防御本能で隠す 本心子は話さない
知らず知らずに人間不信 友達も出来ない 孤独孤立する
世間知らずの子に育つ 悲しみになれの果て 
うつ 自殺 犯罪に走る


日々の出来事に心が痛む


「正義のヒーローコーギー犬のモカ母」


母性愛ある行動 家庭的で面倒見がよくしっかりもののモカ母
悪戯きかんぼうのガー幸を笑顔で優しく見守るモカ
素直になれる子に育つ 信頼と愛ある絆

愛がなければ 笑顔でなければ ありがとう感謝の心がなければ

幸せな時間過ごしてと願う!!





どしどし参加できる
ブログランキング・にほんブログ村へ



ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
美しい地球に生かされて    ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

SP犬モカとガー幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。