人の愛は4年で終わる? | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



人の愛

「人の愛は長続きしない?」

3年説 4年定説? 個人差がある

恋愛 愛は生理的現象 ホルモンに関係説?

2~4年で減少 ホルモン停止 ときめきも消え失せる

寂しいことです

(特異体質 ホルモン途切れない異常愛?)

心の持ちよう 考え方で違いも出る

長続きは思いやり ブーブー言い合い一緒に暮らす

何時の日か雪解け 価値を認め 情が芽生えて仲良く暮らす

人の愛は不変 個人差で大きく違いが出る 

生死をかけた 片思い 一途な愛 禁断の愛 愛に決まりはない

生きてこそ

 
忠犬モカの愛は永遠に変わることは無い 命尽きるまで続く
ガー幸も命尽きるまでモカを慕う

人類も動物の一員ですが 進化して愛の感情は変わる!!


ブログランキング・にほんブログ村へ



笑顔で生きてこそ   ペタしてね