コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



「幸せになりたいと思うなら」

頭脳を元に戻し 再リセット 今まで来た道を別の道を行く 生き方大転換 笑顔で挑戦への道を行く。

(現状の生き方考えを変える 発想転換) 

常識に捕らわれず 笑顔で明るく暮らす。

人を笑顔にさせなければ 自分も笑顔になれない。

(一人で笑顔 馬鹿か気違いか?)

1 作り笑顔でもストレス解消

2 笑顔作ると筋肉が脳に伝わり 楽しい気分や脳が活性化

3 笑顔は人に移るり 人を幸せにさせる

4 笑顔は幸せホルモンが活性かして 不安や心の痛み軽減させる

5 笑顔のパワーは新陳代謝が増幅 免疫力アップ 記憶力もアップ効果ある

 
笑顔の連鎖反応 人に移る 笑顔は人を和ませる 幸せな気分になれる

今の生き方変えて 現在は笑顔でバカに成って 犬カラスと家族と共に暮らす日々!!


幸せになろうブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ




 
人生は生き方大変更 再出発も可能 年齢に拘り不用
愉快に楽しく笑顔で生きてこそ                   ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔のSP犬モカとガー幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。