コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



日本が好きなだけなんだよ。

「日本 住めば都」

生き方 暮らし方色々

アリは夏の間 1日中働き 冬に備えた

キリギリスは日中寝て暮らし 夜には歌い遊ぶ暮らし

原作は冬になり アリを尋ねるが 辛くあしらわれて餓死

最近は 2バージョンが存在する

     1 は餓死

     2 は「私はあなたに馬鹿にされて働いた あなたは遊び貯えがない 自業自得ですよ」 と言い 食べ物を分け与えた。

紀元前7世紀 「イソップ寓話」 生かされない人類

日本はいい方 助け合いの国 福祉国家目指す でも 陰に隠れて餓死する人もでる。


贅沢言わず 食べられる幸せ ありがとう 感謝で暮らす犬烏

思い遣りの世界に生きてこそ!!




ブログランキング・にほんブログ村へ




愉快に楽しく生きてこそ     ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

笑顔のSP犬モカとガー幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。