懐かしい 「だいこんの花」 TVドラマテーマ曲 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



「だいこんの花」

人知れずわすれられた茎に咲き
人知れずこぼれ散る
こまかなだいこんの花


1 春の日に咲いている ひそやかな白い花

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2 -----------------

あのころはなにも知らずに 生きていたぼくだけど 

いつもその愛につつまれて生きている。


1970~1977年 放映

元巡洋艦「日高」艦長 父「森重久弥」 息子「竹脇無我」 哀しくもあり おもしろ可笑しい 愉快な楽しいドラマ テーマ曲のメロデーが心を撃つ 懐かしい歌


「お母さん 池も大荒れ波高し でも仲良く楽しく生きてこそですねー」
「アアー そのーとうり ガー幸助け合い ノンビリ焦らずに ありがとう 感謝で生きようよ」




聴けよこの曲 3ブログトーナメント
ブログランキング・にほんブログ村へ




共存共栄の世界に生きてこそ   ペタしてね