株価上がった景気上向くか? 喜んでいいのか? | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)



何年か前は借金財政立て直し?何時の間にか話は消えた 毎年40兆円借金豊満経営が続く 誰が増やした自民か官僚か(責任不在どうせ人の金 自分たち良ければ)借金1000兆円越えの利払い14兆円ムダ金捨てる(潤う人もいる) 更に新政権10年で100兆円の公共投資 一時凌ぎの財政 何れその重税は国民に重く圧し掛かる 明るい兆しは見えない。

借金地獄の日本 県も区も市も村も借金 泥船に踊らされる国民? 国民を潤すだけの力 輸出産業は日本は難しい時代 資源が無い国。

昨年はアメリカの穀物が不作で 今年は此れからアラユル物が値上がりが予想される。

何れにしろ成る様に成る その時の考えよう 思う様に行かない人生 人類の祖先たちも起きてから考えて生き延びて来た。

気楽にノンビリその日を生きる いい発想妙案も生まれる?。


「お母さん 私達は気楽でいいねー 考える事が無い 今何を食べれるかですよ」
「ガー幸を私は如何に見守るか考えて 仕事が生きがいですよ」



気になるニュース・7ブログトーナメント



ブログランキング・にほんブログ村へ

愉快に楽しく生きてこそ    ペタしてね