恋は死ななきゃなおらない 「畠山みどり」 | コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

コーギーとカラスの物語(正義のヒーローモカ ガー幸守る)

私のともだち
コーギーのモカとカラスのガー幸の日々を綴ります。
(SP犬モカ)

ブログランキング・にほんブログ村へ



枯れ木は花は咲かないが

 老いても花は咲く


好き 恋 慕う 思う気持ちに罪が無い

心が時めく 恋 愛する心持ち続ける。



恋は神代の昔から 

 「畠山 みどり」


想い想われ ふりふられ

恋はニキビのようなもの

ひとつ消えても また出来る

昔の人は 言いました

恋は死ななきゃなおらない

恋は死ななきゃなおらない



生きてこそ 好きに成る

愛に形も決まりも何もない

好きに成るのも 人でも物でも決まりが無い

恋も想い思いやりにも決まりが無い

感動 感激 感謝に決まりが無い

外に飛出し ありのまま 出会う楽しみ

 自分流 馬鹿に成る 捨て身の人生。 



いいものは良い

美しいものにトゲが有る 其処がまた良い

綺麗なものに心に感じ 想い 恋をする

生物は生きてる限り 愛する事を守る。



(お母さん 何時もSP感謝です 有難う
 何のお礼も出来ません 感謝しか
 ガー幸 お礼は要らない守る仕事が
 出来て 幸せですよ)





愛の形ブログトーナメント






ブログランキング・にほんブログ村へ


愛の形に 誰にも指図出来ない         ペタしてね