テーマ:


ドイツWarwick社とのエンドース契約決定!
http://www.warwickbass.com/en/Warwick-.html



おめでとう!!!!!


知ってた。
いつかこうなると思ってた。
お前を信じてたよ清。


今月末から数日間
ドイツのWarwick本社へ行ってきます。

この数ヶ月ずっと
Warwickの社長や副社長とやり取りしています。
信じられない。。

その流れで、



なんとドイツでソロライブすることになりました。



断る。
(いやいやいや)



えーーー!!!まじかよ!!!
工場見学してわーわーきゃーきゃー言って
ビール飲んでソーセージ食べることしか考えてなかったのに!!笑

Warwick主催のBass Campのファイナルパーティーです。
世界中から錚々たるミュージシャンが集まってる。

望むとこやね。
ぶっ放すのみ。



いやーしかし
清ソロを初めて体感するのが
まさかドイツの人々になるとはなー。

英二さん、ドラム叩きに来てくれないかな。。笑

仕方ないから
デニス・チェンバースに叩いてもらうか!
(いやいやいや)

スチュワート・ゼンダーと
ビリー・シーンと
スティービー・サラスに会いたい。
なんならセッションしたい。



ここ数日を振り返ります。


◼8/14 SUPER SOUL CLAPS at 横浜 THE CLUB SENSATION■


Thank you!!
We are SUPER SOUL CLAPS!!

清のソロアルバムを聴いたことのあるミュージシャンは
今のところこのお二方のみ。

ギターが入ってないこのアルバム。
ギタリストにはどう聴こえるのだろう?



◼8/15 真黒毛ぼっくす at 福島クダラナ庄助祭り■









Amazing...

たくさんのかっこいい人々に出会い、
本当に色々なことを思いました。
言葉にならない。

この日、泣きそうになる瞬間が何回あったか!

参加できて本当に良かった!!
声を掛けていただきありがとうございました!!


私もいつか音楽で
ビッグで楽しいことがしたい!!!



◼8/16 SUPER SOUL CLAPS at 仙台 LIVE HOUSE enn 2nd■





なんやこの写真。笑

この時私は、自分の曲をノリノリで熱唱していました。。




原田喧太さんのギターは本当にかっこいい。
"これで生きてきた"感がすごい。。

喧太さんは大黒摩季さんのサポートもされているので
楽屋で何気なく、大黒摩季さんの曲の
ギターリフを弾かれたりするんですよね。

その度に私、歌い出してしまって大変でした。笑
だって大好きやし、いい曲ばっかやもん!

大黒摩季さんが、
「いつか一緒にやろう!」って言ってくださったらしい!
きゃあああああああああぜぜぜぜぜ是非!!!!!


SUPER SOUL CLAPS、終わってしもたー。。
またやるでしょ!絶対!

皆様、ありがとうございました!!



■8/20 『清君のマニぃコーナー"Warwick徹底解剖"Vol.3』at 大阪三木楽器BASS SIDE■


昨日は久々のベースセミナーin大阪でした。

いや、ベースセミナーって言うの、もうやめよう!
ベースセミナー的な何かでしたー!笑
いやー喋った喋った。。

自分のソロ曲と、なんと"デビルハラスメント"を
初めてお客さんの前で生演奏してみました。
楽しかったー!やっぱり超かっこいい曲!


急な告知にも関わらず
お集りいただいた皆様、ありがとうございました!!
スタッフの皆様、ありがとうございました!!

早速Warwickが売れました。
イェー。いい仕事したぜー。



そして今日は
Marty FriedmanバンドでSUMMER SONIC OSAKA!!

先日リハーサルでしたが、1音目から完璧過ぎました。
何の不安も無い!



最強メンバーで挑みます。
絶対観たほうがいい。

Martyさんの本気のライブは日本ではあまり観れないから、
是非観ていただきたいです!!

あーーー
間違いなく世界のトップギタリストの一人やわー
ってなるよ!


我々はFORESTステージで12:50から!
お待ちしてますー!
http://www.summersonic.com/2016/



で!!!

清のソロアルバムについてですが

音に関するすべての作業が終了しました!!!!!

F**K YEAAAAHHHHHHH!!!!!!!!!!!


最終工程担当のエンジニアさん
ものすごい時間をかけて取り組んでくださいました。

毎日聴いたって。いいアルバムだねって。

嬉しい。




できたんやな。


こんなにも嬉しくて
こんなにも強くなれるものだとは思わんかった。

私、今何があっても
心が折れることはないわ。


早く聴いてほしい!!


早く2nd作りたい。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

清(きよし)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み