『砕け!天衣無縫陣』

戦績だったり、思った事だったり、合成結果を貼ってみたり

う~ん、(-"-)。更新頻度は。。。。。どうでしょ?^^;

今期は徳川家・脇坂将軍!!名前は変えずに続行!!


テーマ:
今回、ブログをお引越しすることになりました^^

今後はこちらでUPしていくので、そちらでお楽しみ下さい^^

http://kiyoshihappylife.blog.fc2.com/

ではではw
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもw

運営様万歳! でおなじみ

脳筋隊長 のkiyoで御座います。

サブ鯖の31+32で見事GETした

極 霧隠才蔵 様
$『砕け!天衣無縫陣』

を統合までに育てようと、ちょこちょことINし始めました^^

いままで完全放置だったので、酷いものですww

どれくらい酷いかというと・・・

『やっとチュートリアルが終わったくらいw』

・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

んで、こっそりと内政を始めています^^

目的は 才蔵様を統合までに立派な『SHI・NO・BI』に育て上げること

んで、スキルの追加とスキル上げが重要なわけです^^

空き地凸も忘れずにやらなきゃだね@@;

たまたま持ってた、百地三太夫を生贄に

『疾風迅雷』の付与にチャレンジしたら

・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・




なんか、一発で付いちゃったwwwww


ヤバスw 高速SHI・NO・BI の道が見えてきた @@

よしw スキル上げやるかww


持ってるカードを可能な限りぶっこみますww


んで…


その結果・・・


こうなった
$『砕け!天衣無縫陣』


ヒャッハ~~~~~~!!


※ここの鯖では完全無課金です(マジで)

いいね~^^ いけるもんだね~^^

この調子で、後は電光石火を付けて、10まで上げれば完成っすね^^

いや~^^、育てる楽しみw 強化合成地獄@@

苦楽をこいつと共にしようと思いましたとさw


めでたしめでたしw
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもw 第2話 で メンテナンスとくじの話をしようとしてて、すっかり忘れてた

ど~も 僕です!! ^^;ノシノシ

んで、合戦中に お詫びの炎くじが来てた訳なんですが

kiyo:ど~せ黄色の枠が出て終了~~♪(パフパフ♪)なんでしょ?

こんな侘びは要らないから、不具合を直してくれよ…運営さん…


…ポチッ(くじを引く音)

$『砕け!天衣無縫陣』
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

生意気言って、本当にすみませんでした!運営様!!!(土下座)

久しぶりの感覚・・・黒枠のご降臨でした@@;


いや~、こんなことってあるのね~^^;

…ポチッ(もういっちょw)




…ん?見慣れない文字が…












$『砕け!天衣無縫陣』
(-_\)(/_-)ゴシゴシ三( ゚Д゚)ハァ?

戦国IXA!スクエニ!万歳!!
スキル 掌返しLV10
対象 俺
効果 態度がコロッと変わる
角度 キレイに180°


風魔小太郎と同じくらいに欲しいカードだったので、超嬉しいですーー^^

ではw 早速育成しようかねw




・・・ん?
なんか、画面が違うぞ?


あれ?@@;



もしや・・・


$『砕け!天衣無縫陣』

はい!サブ鯖!w

IXAアルアルですよねw →『良いカードはサブ鯖で出る』

まぁ、統合も進み始めたようですし、良しとします^^;

25-32鯖っていつ出来るのかね? @@?




あ、そうだw 初めて引く 戦くじ^^
天も(超低確率で)出ると言うなかなか夢のあるくじですが…
$『砕け!天衣無縫陣』

ですよね~~~~~~~~~!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
どもw

第2戦 は 前回戦った 織田家との攻撃戦 ^^

結果は
$『砕け!天衣無縫陣』

こんな感じw 順当に勝利!(-^□^-)
(最初は負けるんじゃないかと不安でした @@;)

我が同盟の結果は~?

$『砕け!天衣無縫陣』

2日目に抜かれてしまい、残念ながらの2位 (ノ_-。)

次回は頑張ろうっとw

個人は…あまり言いたくないのですが…
$『砕け!天衣無縫陣』

Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)Σ(゚д゚;)チョッw←うちの同盟員の反応です

はい…次回はなんとかIN時間を見つけて行こうかと思ってます…ハイ…


今回は正直、全然参加してなかったので、合戦の記憶が殆どないのですが

INしてる時にはこんなこともありましたw

ソロでの盟主落とし!Σ(゚д゚;)

見事やりおったGJな奴(失礼)は
$『砕け!天衣無縫陣』

むぎ さんです^^ 見事に隙を突き、盟主陥落ww 流石ですね~^^


毎回、何かしら誰かがやらかす同盟の様なので、ネタには困りませんww

書き手としてはありがたい話ですね^^


んでw 勝手に合戦ランキング~^^(敬称略)

■戦功の部■
1位 キングダム 18303P
2位 ONEPIECE 9103P
3位 roronoa 7774P

■攻撃の部■
1位 キングダム 51418P(筆頭)
2位 kizu 36552P(2位でワンツーフィニッシュ)
3位 空天使 10069P

■防御の部■
1位 野良兎 3581P
2位 GU@チュウ 3563P
3位 柳人 3511P

見ると、やはり我が同盟は攻撃イケイケ型の同盟の様ですwww

今回もキングダムさんが鬼働きしておりますwwwww

すっかりエースですなw^^w

次回は何処と当たるのかね~^^ なんとか、兵の量産体制に持って行きたいものです^^


それではw また次回^^ノシノシ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、早速の初陣ログです^^

今回のお相手は超絶同盟『下天の夢』がいらっしゃる 織田家(震え声)

合戦の結果から先に言っちゃうと 敗北(結構僅差だったんだけどね^^;)



うちの同盟の結果は



堂々の筆頭!!(久しぶりwこの感覚ww)

個人は・・・

・・・・
・・・
・・


言わなきゃダメ? @@;



はいw こんなもんですわww(仕事の関係と言い訳しておきますww)

今回は初戦なんで、やはりどのプレーヤーも兵は微々たるもの @@;

ど派手な戦闘はありませんでしたw

我が同盟は 無難に剣豪合流

剣豪合流w

からの~?

とどめw

とどめw を繰り返し砦を落としまくっておりやしたww

そんな中、ど派手な戦闘をしているものが一人w

ロロノアさん ですww

以前の同盟の仲間との『じゃれ合い』という名の殴り合いww


じゃれ合うレベルじゃないwwwww

こんな感じでした^^

今回の更新より、同盟の合戦記録としても活用するので

勝手にランキングしました^^(敬称略)

戦功TOP3
1、ピロリ菌 5092Pt
2、キングダム 3664Pt
3、空天使 3592Pt

攻撃TOP3
1、kizu 27954Pt (筆頭!)
2、ピロリ菌 17830Pt
3、キングダム 12323Pt

防御TOP3
1、キングダム 7648Pt
2、阿弥 3947Pt
3、ONEPIECE 3631Pt

今回はキングダムさんの鬼働きwww

次回も皆で筆頭じゃぁ~~~~!!wwww




あ @@; 盟主戦があると思ってたのですが

2日目の夜でこんな感じでした



誰も来る気配なしwwwwwwwwwwwwww


もうちょっと先にならないと無理っぽいねw


ではw また来週~~~ ^^ノシノシ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。