目を閉じて はじめてわかる 優しさがある

関西を拠点にピアノ弾き語りを中心とした音楽活動を行う盲目のシンガーソングライター『福本 淳(ふくもと きよし)』の活動日記やメッセージをお伝えいたします。


テーマ:

福本淳コンサート2016 コラボで広がる世界
~想いあふれて。風を、息吹を感じて、つながる楽しさを~

6/25(土) 吹田市文化会館メイシアター・中ホール


本当にたくさんのお客様にお越しいただき

キラキラ心より感謝御礼申し上げますキラキラ





福本淳のマネージメント及びブログやFacebook管理をしております
ケーエスインターナショナル(有)の錦織と申します。
福本に代わりましては、まずは皆様へ御礼ご挨拶
ならびにコンサート終了のご報告申し上げます。



終演後は、福本への握手やあたたかいお言葉も

たくさんいただきありがとうございました。

福本も一つ一つ皆様からのメッセージを心に刻んでおりました。



今回のコンサートは、タイトルにも書いてますように

「コラボレーション」がテーマでした。



福本の自主企画コンサート。初の試みもたくさんありました。

これまで福本自身が視覚障害である立場から経験したり、

そして、話を聞いたり、思ったり感じたりしたことから

ハンディのある方々にももっと気軽に足を運んでいただけるような

コンサート(環境作りや内容、サウンド面にいたるまで)を

実現させたい!お届けしたい!という想い。


そして、その想いを形にするだけでなく

会場へお越しいただい皆様に

心から楽しんでいただけるようにするために

我々や福本だけの力では実現不可能な部分も想いをお伝えし

快くあたたかく迎えてくださった

後援・関係者ならびに舞台・音響・照明、関係者スタッフ

ミュージシャン・メンバー、ゲスト出演者

皆様の力強いサポートが実を結び、本番を迎え、

皆様へお届けできたのではないかと思っております。






コンサートの内容としてはゲストに

福本と同じようにハンディを乗り越え社会活動や音楽の分野で活躍している

◆社会福祉法人 水仙福祉会 利用者・職員の合唱チームによるメドレー曲

◆ドラム:大音敦さんをお迎えしてのカバー曲

◆ボーカル・ハーモニカ:山下純一さんをお迎えしてのカバー曲やオリジナル曲





そして、コンサートの運営では後援に

すいせん後援会 様

株式会社わかさ生活 様

に多大なるご支援をいただき

無事にコンサートを終了することができました。


皆様のあたたかいご協力心より感謝申し上げます。



コンサートの様子は、当日カメラマンによる撮影が

入っておりましたので、また改めて綺麗な写真をこちらでも

ご覧いただけるようにしたいと思いますがカメラ


わかさ生活様のブログでもこちらより綺麗な写真アップと共に

早速ご報告いただいておりますのでアップ

ご紹介させていただきますキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

わかさ生活・スタッフブログ
福本さんコンサート♪




最後に何度も重ね重ねになりますが、

天候が不安定でお足元が滑りやすい日になりましたが

会場へ足を運んでいただきました皆様

お楽しみいただけましたでしょうか?

ご来場心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

福本淳さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。