青年経営者の主張大会!

テーマ:


昨日、商工会青年部青年経営者主張大会が、

フォレストイン昭和館で開催されました!



我ら清瀬商工会青年部は白井航也さんが発表‼︎



午前中に昭島に到着し、会場近くの飲食店で乾杯!









部長と最終チェック!









そして、テンションを上げて、会場入り。









待ちに待った、航也さんの主張‼︎









とても心に響きました!



仕事、家族、地元活動についての考え方やあり方について共感できたと共に、日々当たり前のことは決して当たり前ではなくて、全ての事に感謝することの大切さを痛感しました。



本当にありがとうございます!



私自身、最高の仲間達がいるから、毎日頑張れるし、どんな時も支えてくれる家族がいるからこそ、地元活動にも打ち込める。



感謝の気持ちを忘れず、これからも更に頑張ろうと再決意しました!



部員みんな感動から、航也さんを胴上げ!















本当、みんないい顔してますねー!











ご家族もご一緒に記念撮影!(*^^*)





そして、清瀬に戻って打ち上げー!









仲間達がどんどん集まり、大盛り上がり!\(^o^)/



熱い、濃密な夜となりました!



チーム清瀬、最高です‼︎



ありがとうございました!



清瀬商工会青年部 総務広報委員会

藤本 善大



iPhoneから送信
AD