横浜さん 面談

テーマ:

社会人サークルで知り合い

猛烈アプローチを受け会う事になった横浜さん(横浜在住)

 

銀座のお店を予約してくれたとのことで

駅で待ち合わせをしお店へ。

 

前回相当飲んでいたので「あれ?こんな人だっけ?」

だいたい思う事なんだけどあせる

 

お店について個室なんですが

穴が開いたふすまで仕切られていて隣の声は筒抜け

ソファはあちらこちら破けていて壁は薄汚れた感じ・・・

 

こんなに汚い居酒屋があるんだ、が第一印象。

コースメニューでしたが怖いから生ものは食べずに

サラダも危ないんじゃないかと思ってしまうくらい。

 

警戒しながらお店で食べるのも初めてかもしれないです滝汗

 

将来の話しをし始め、彼は今の仕事をこれ以上続けたくない

できれば田舎で畑仕事をしてのんびり暮らしたい

それについてきて欲しいと思っているとのこと

 

私が尽くす女と言ったのでついて来ると思ったみたいです

尽くすタイプなんだけど・・・

それは、、、無理

 

畑仕事はそんなに簡単な仕事じゃないと思うし

虫とか無理だし

というか首都圏から離れるつもりないし

 

具体的にどこでどんな農作物を育てて

どんな計画があるの?

 

と聞いたらまだそこまでは考えてない

計画性0あせる

 

テンションが下がった状況でしたが

2件目行こうと誘われたので

銀座から新橋に向かって安い居酒屋を探して

歩くこと1時間、季節は2月の一番寒い時期でした。

 

完全に凍えてしまいお店に入っても寒くてコートも脱げないダウン

 

そこからは帰りたい気持ちしかなく会話も耳に入って来なかったですあせる

 

愛してくれそうだけどこれから進みたい方向性が違うので

帰り道にLINEでお断りしましたショック

AD

社会人サークル⑮ つづき

テーマ:

精神的に色々忙しく暫くブログ書いてませんでした。

備忘録の為にいいので続きを書きますニヤニヤ

 

言い合いになった2人を宥めながら2次会へ。

2人に挟まれてそれからも何故か喧嘩腰な2人・・・

 

相当飲んでたからそうなった感じだけどあせる

 

私がいい加減に面倒くさくなって

「帰る」と言ったら1人の男性が

「それだったら俺が帰るからいいよ!」

 

とカッコ良くお金だけ置いてフラフラと去って行きました。

 

タバコも置いて行ってしまったので相当酔ってた感じ汗

 

それからは残った1人の男性が口説きモード

 

「どんなことがあっても大切な女性は守る」

「すぐにでも一緒になれる人を探してた」

 

私もかなり酔っていたので悪い気はせず

 

自分からいいなぁと思って付き合ったけど

振り回されて疲れて別れることになった

元カレのようなタイプよりも

愛され求められて一緒になる方が女性は幸せなんじゃないか?

 

とか思ったりして

 

気分がいいまま次週会う約束をしてその日は

解散しましたにやり

AD

社会人サークル⑮

テーマ:

『友達作り』は懲りたので

真剣な出会い!に参加です照れ

 

女性が27歳~46歳と幅広い会だったので

私が一番年上だったらどうしよう、と思って参加したけど

女性・男性共に40代しかいなかった様子(笑)

 

お見合いパーティーだと若い層が集まるけど

社会人サークルだと上の層が集まる不思議

 

目の前に座った男性2人全くお酒を飲まない人たち

弱くてもいいから一緒に飲んでくれる人が

希望なんだよな・・・

 

次に来たお兄さん(?)は逆に

とっても飲まれる感じ

 

「飲めるの?じゃあワインボトルでいっとく?」

まぁ飲むからいんだけどねー

 

その席はなんだか居酒屋状況びっくり

 

だいぶ楽しくなってきて

席替えした最後の人が私に

「一人でも生きていける感じじゃない?」

と聞いてきたから

「逆で一人じゃ生きてけない尽くすタイプです」

 

にお気に召して頂いた様子

終わったら寄って来て

「2人で飲みに行こうよ」

 

2人はまだ早いかなーと皆との2次会に参加することに

したらワインボトルを一緒に飲んだお兄さん(?)が

 

「俺、君のこと気に入ったんだよね!2次会行こうよ!!」

とベロンベロンの状況で口説かれ

 

先に誘ってきた人と少し言い争いに・・・滝汗

 

2人を宥めて二次会に向かうことになりました滝汗

 

AD