ブログ移転

テーマ:

エロが貼れないんじゃエロ漫画家やっとれるかということで突貫ですが移転しました。


http://kiyosek.blog79.fc2.com/


こちらのブログもしばらく残しておきます。

AD

エロダメなんだ…

テーマ:

いまさらながらブログにUPしていた画像が消されていることに気づく。

ブログ移転するかな…。

画像貼れないんじゃ意味ないしなぁ。

AD

サヨナラノツバサ

テーマ:

劇場版マクロスF完結編、見てきました。

まぁ流石にネタバレはなしにしておきますが、終わってしまったんだなァと寂しい気持ちがあります。

正直ネタバレなしだと何もいえないところありますwだいぶ変わってますし。

いいたいことはあるw


シェリルは軍服が似合うということと艦長はお茶目というところかなー

せめて言える範囲としてはw

AD

きんきょーほーこく

テーマ:

ピザッツ原稿完成。なんだかどんどん描くのが遅くなってる気がする。

色々気を使って描くようになったからですが、自然とできるようになればまた早くなるのかなー

 掲載されましたらまたお知らせします。


久しぶりにコミケ以外に出ようかと画策中。サンクリあたりかなァ。

出るからには新刊出したいんですけど、もうひとつやろうと思ってることもあって

時間ができるかどうか。

へぼい漫画家は3足ぐらいわらじはかないとやっていけませんよw


あー確定申告もしなくちゃ…

ライアーゲーム劇場版

テーマ:

ようやくレンタルビデオでで新作はずれたのでレンタル(貧乏性)


いやおもしろかったんですけどね、おもしろかったんだけど、ヨコヤや葛城に告ぐ大ボスがいるのかなァ

とおもっていたらすかされた感じ。あとやっぱりドラマであって劇場版にするほどじゃないなと。

でもゲームのギミックはあいかわらずおもしろいし、音楽も最高。


ライアーゲーム自体はシーズン1から普通におもしろいのでおすすめです。


新掲載(予定)情報

テーマ:

えー今度ヒラ積みのTENNMAで載ることになりました。

おそらく2月発売のに載ると思います。

コンビニ誌からヒラ積み誌ということですごい苦労しました。あと自分の力量不足も感じる羽目に。

たぶん浮いてるんだろうなァ・・・


まぁ見てやってください。


ピザッツのほうは今月書くので3月?4月?ごろ掲載でしょうか。


アンケのほうよろしくお願いしまーす!

だるい・・・

テーマ:

風邪引いた。またこの時期に風邪引いた。去年もなんだよなァ。

帰省疲れとかありえんのになー。

どうしても一年の疲れがここらへんで出るのか、気が緩んで引いちゃうのか。


仕事には余裕があるんでまぁいいんですけど。

体力の衰えかなァ。そろそろそういうことも考えていかなくちゃならないのか。やだねぇ。

帰省

テーマ:

年末年始、帰省しておりましたが帰ってきました。


基本的に寝正月でしたが、ひさびさにテレビをよく見たw

普段はほとんどテレビを見ない人なので。

そこで気に入ったのが「ロケみつ」という番組。関西圏だけのようで残念。


エヴァ芸人のさきちゃん(アスカの物まねは激似)が各県のチェックポイントを通過しつつ

関西縦断という内容なんですが、

毎日朝9時と午後3時にブログチェックがあって、そのときのコメント数で旅資金が決まる。

1は全額没収、2・3は×0.1、4・5は×1、6は×10だったかな?

1を2回出すと振り出しに戻る(極悪)


なかなかおもしろくてずっと見てしまったんですが(全体的にエヴァ演出なのもよかった)

さきちゃんがかわいい!w

あのー怒られるかもしれないですけど、めっちゃかわいいとか超美人とかじゃないんですけど

いろいろかわいいなーと思ってしまった。支えてあげたい感というか。

DVD買おうかとか思ったなー。いや買うかw


さて明日から仕事再開しますかー

コミケ情報

テーマ:

ようやくご報告です。

えー実はコミケ落ちちゃいましたw

ここ7年ぐらい?落ちてなかったので、白紙きたときはちょっと動揺しましたよ。


ですが本はチャンと出ます。

今回はRPGカンパニー2さんのところで本を出すことになりました。

サークル名義も「ANDOROGYNOUS」ではなく「RPGカンパニー2」ですので

とらのあな等の書店でお買い求めされるときもご注意を。


ネタはあいかわらずシェリルw


12/29 西れ-45a RPGカンパニー2


キヨセ 薫の活動報告所

さて年末までゆっくり…とはいかないんだなぁ…w仕事をちょっと進めておかなければ。