東京都清瀬市元町のほねつぎ天祥接骨院・天祥鍼灸院

東京都清瀬市元町のほねつぎ天祥接骨院・天祥鍼灸院です。国家資格者[柔道整復師]が地域の皆様に健康をご提供いたします。

東京都清瀬市の整骨院「ほねつぎ天祥接骨院・天祥鍼灸院」のブログです!

国家資格者[柔道整復師]が地域の皆様に健康をご提供いたします。





・駐車場完備!

・夜20:00まで受付しています!

・土曜日/日曜日も営業しています!






ほねつぎ天祥鍼灸接骨院-ほねつぎ天祥鍼灸接骨院


書道家「武田双雲」先生が書かれた「ほねつぎ」看板が目印です!

テーマ:


こんにちは!スタッフの今村です雪だるま

7月のお休みのお知らせです!

7月18・19・20日

の3日間をお休みとさせていただきます


蒸し暑い日が続きます晴れ皆さん水分補給はこまめにして
熱中症などには十分気を付けてくださいね!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは
大久保です笑・

相変わらず朝から暑いですねぇ

夏は体力も非常に消耗しやすい季節ですすいか。
暑さでどうしても疲れやすく感じたり、
汗をかくので、ミネラル不足になりがちですよねしくしく

そんな時こそ
クエン酸がとてもいいですよポイント

クエン酸は・・
疲労回復 血流改善 ミネラルの吸収促進 美肌効果
が期待できると言われています。

当院でおすすめなのが

純美酢です嬉



「純美酢」
長寿の島奄美大島の黒糖をベースにした
黒糖焼酎もろみすを使用しているんです顔

純美酢の酸味成分は・・
黒糖に由来するミネラルポリフェノール
そしてもちろん・・
クエン酸アミノ酸も豊富に含まれています。

皆さんも是非、お試し下さいにこ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!

ほねつぎ天祥鍼灸接骨院の八戸です!


僕たちの仕事は接骨院なので、患者さんが体の不調を感じて来院してくれて、そしてその方に合ったプランで全力で施術をして、不調が無くなって卒業というシンプルな流れです!

来院して頂いて施術をするとき、プライベートの話や悩みや楽しかったことなどいろいろな話をしますおねがい


その患者さんの体の事だけではなく、接しているうちに内面もたくさん知るので、かなり情が湧きます音譜

だいたいが数ヶ月という短い間ですが、「だんだん良くなってきたよ!ありがとう先生!」という言葉を頂いて一緒によろこんだり、患者さんのたくさんの笑顔を見ていて、いざ卒業という日を迎えると………







実はめちゃめちゃ寂しいものですえーん



もちろん体が健康になってくれたのは何より嬉しいし、もう体悪くしないように心から思うのですが、短い間でも親しく会話させてもらっていると、「明日からもう会えなくなってしまうのか…」と思うとジーンときます。


今日もAさんという肩に不調を感じて来院していたおじ様が卒業して行きました。


こちらが体の事をいろいろお話させて頂いばかりではなく、患者さんからもたくさんの事を教えて貰うことがたくさんあります!


Aさんはいつも「奥さんを大事にしなさいニコニコいつまでもいてくれると思ったら大間違い!そばに居てくれるうちに大事にできるだけ精一杯大事にしなさい。」と言っていました。

やはり人生の大先輩の言葉は重みがあり、涙が出るほど心に響いていました!


その方のおかげで日頃から良き夫、良き父になれるように少しずつ行動できるようになりました。


Aさんからも「ホント肩良くなったよ!先生方ありがとう!」という言葉を頂きましたが、僕も「人生の勉強をさせてもらってありがとうございました!」という気持ちでいっぱいです!


人生は出会いもあると別れもあります。


別れは寂しいものですが、一緒にいる時間の喜びがありますね。


人と人はもちつもたれつ。


Aさんや他の患者さんの健康のために今日も頑張りたいと思います!


体に不調を感じたかたはほねつぎ天祥にお任せくださいウインク








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。