干支の置物。

テーマ:

実家の母からの依頼!?を受けて・・・


完成!今年の置物。

干支戌置物。l

せっかくなので、一匹ずつアップで・・・。

母。 父。 子。


残念ながら!?非売品です。

今年一年、実家の玄関で、お客様を出迎えます。


もしかしたら、会えるかも!?

AD

最新作♪

テーマ:

金魚の水がすぐ濁っちゃうこんな季節は・・・

陶芸ネタ。

魚皿。

新作です。お魚を食べるときに使おうと思います。

ズ~ム~ップ!!!!

ねこさん。

お魚を狙うねこさん。

くまさん。

同じく、くまさん。

そして・・・

おさかなさん。

必死に阻止するおさかなさん。

でも、このお皿、飾りがにぎやかすぎて、大きなお魚を食べるときには使えません(T_T)


でも、お気に入り(^o^)

AD

粘土いじり。

テーマ:

プロフィールにも書きましたが・・・

私は陶芸もスキ。


電動ろくろを回すのはいっこうに上手になりませんが・・・

コーヒーセット  昔から,粘土細工はスキです。


作品から,若さを感じます。・・・ほんの2年くらい前の作品ですが。


ズームアップ!!!

でめきん りゅうきん?!


やっぱり・・・金魚がスキ♪

AD