成長&復活・・・の兆し。

テーマ:

おはようございます♪

台風一過でサンサンのいいお天気。

ノリノリでお布団干したら・・・飛ばされちゃいました(T_T)

でも,天気がいいと幸せです♪

赤ちゃん達,だいぶ大きくなりました。

名前を考えるのですが,毎日色が変わったり,大きさの逆転が起こったり・・・で,判別ができません(T_T)

いい名前も思いつきません・・・(T_T)

最高の名前を付けて,元気に大きくするぞ(^^)/

俵とぎんたこ。

左の子は『俵』と書いて『ひょう』という名前です。

いっつも底を泳いでいて,俵型のシルエットしか見せてくれないから。

因みに,となりはぎんたこ。やっぱり銀太との血のつながりは無いため,少しずつ両親の色に変わってきました。

下に偶然的にしかれた新聞の文字と比べると,この子達の現在のサイズが伝わるのでは無いでしょうか。

・・・水が汚くてごめんなさいm(_ _)m

リュウキンとワキンの間の子達なので,頭がやたら大きいワキン型の小や,のびすぎちゃったリュウキン型の子がいます。

この,雑種感が逆に愛おしい。←親バカ街道まっしぐら!!!!!

たんたん情報!

 元気満々,愛嬌抜群♪

やっと,いつものたんたんにもどってくれました。

台風で,少し涼しかったのがよかったのかもしれません。暑さが戻ってからが心配なので,隔離生活は続行。様子を見ていきます。

AD

コメント(1)