えさちょうだい♪

テーマ:

あかねちゃんのファンになってくれたなは②さんを初め,

これからファンになる皆さんに送ります。

あかねちゃん


本当は,なんて言ってたのかな?

あかねちゃん,逢いたいよ。

AD

愛知県といえば・・・

しゃちほこ!!!

にしきしゃちほこ。

 横から見ると,なかなかのものです。

あ,・・・ちなみに私はまだ行ってません。

愛知県人なのにねぇ・・・

金魚と全く関係ありませんが,お勧めスポット,行ってきた自慢話,等々募集中!!

AD

魚風。

テーマ:

今日で,赤ちゃん誕生から,2週間。


ようやく,魚らしい形になって参りました。

生後14日全身


こんな変な顔もできるようになり,我が家のメンバーであることをアピールしています。

赤ちゃん変な顔


でも・・・ふとりすぎなんじゃぁ・・・

赤ちゃん後ろ姿 ・・・どれを見ても,おなか,でっぷり・・・

AD

細かいことにくよくよするなよ!

テーマ:

 銀太はいつもごきげん。


銀太事件  

きゃ~!! 銀太,しっぱどうしたの????


たんたん心配  心配。よね心配。  と~っても,心配。


銀太斜め顔1  

その日の夕方,取れかけしっぽは落ちた・・・。

  

  でも,本人は終始,いつもどおり。  …平和な奴。  

 世の中,どうにかなるもんだぁね。・・・あたしゃ,君を見てると,そんな気持ちになるよ。

ちょっとオトナの気分。

テーマ:

今朝はCSS なるものをいじってみた。

書かれている内容は皆無。

でも,他のホームページから(勝手に)指導をうけ,

言葉からのイメージと,プレビューを頼りに進んでみた。


思い描いた文字の大きさに感激。


こんなことできる(・・・できたことは偶然に過ぎないが)


自分に感激(ToT)

 赤ちゃん達が生まれて今日で10日。

 

 じゃれ合ったり。

赤ちゃん生後10日

 

追いかけたり。

赤ちゃん生後10日2

少しずつだけど,それぞれの個性が出てきた♪

・・・その一方で,☆になってしまう子の数も,少しずつ増えてきた。

一匹一匹,大切な命。

その全てを大きく立派にしたいけれど,

現実は厳しい。

せめて,何かできることがあるのなら,是非誰か,教えてください。

写真の撮れる大きさに♪

テーマ:

赤ちゃんが生まれて,今日で九日。

大きい子は1cmほどまで成長しました。

お食事前にカメラを向けたら・・・

 寄ってくる。寄ってくる♪

赤ちゃん生後9日

 

 やっと,カメラがピントを合わせられる大きさになってくれたね。

 明日からもこの作戦で行こう。


撮影の後は,しっかりご飯を食べて,大きくなあれ!

面白顔

テーマ:

 この子もぱくに負けないぐらい表情豊か。

 でも,よねの次にスピード狂。


撮る写真,撮る写真,ピンぼけ・・・。


 でも,負けません。

たんたん正面

 この子の名前は『たんたん

 丹頂風・・・って思ったから。


冷静に見ると,ちっとも『丹頂風』ぢゃない。