昨日、何食べた? | (^◇^)ぴよまどんな♪

(^◇^)ぴよまどんな♪

愛の葉ガールズ、紙崎 聖のブログ!みんな見てってね♪

どうも!夕食食べ終わった方、きよらです!

みなさん、お久しぶりです!

久しぶりに1週間以上、更新止めちゃってました(・_・;)

ごめんね(´+ω+`)




さてさて、タイトルの通り、みなさん、昨日は何を食べましたか??

私は、とっても珍しいものを食べましたよ(*'∀'人)♥*+

それが、こちら!↓




なんでしょーか?




正解は、




(ピンクの)カレー!!

なんです♡

きよらの、マミーが作ってくれました(((o(*゚▽゚*)o)))

最初、食卓に出てきたときは、「wow~It's America!!Amazing!!!」って思ったよね


ん?

うんうん、「なにこれやばい!!!」ってことね


マミーによると、この綺麗なピンク色は、(なんだっけ……)

味は本当においしいカレー!

お肉は入ってなくて、玉ねぎの甘みがすんごいの!

牛乳も入ってるから、まろやかだし、辛いのが苦手なきよらでも、すんなり食べられました(*´﹃`*)

周りに飾ってあるお野菜は、(もちろん玉ねぎもね!)全部愛媛県産!


農家さんと、マミーの愛情たっぷり♡

ご馳走さまでした(*´ω`*)





ちなみに、今日はまめごはんと、愛媛のたけのこを炊いたの、コロッケ、プチトマトでした


ーーーーーーーーーーーー



休みの日はゲームに限るね(*´∇`*)

最近はまってる【夢王国と眠れる100人の王子様】略して夢100。

王子様がみんないい声で、幸せ~(/ω\*)


早くみんなのレベルをアップさせたいから、頑張ってきます!


(土曜日の、ジオパラで、高知のアイドル【Re:Rekochi】さんの、はなびちゃんから貰ったお花♡ありがとうございました!)


(ジオパラ1部は角が生えてました)