みなしゃま ごっきげんしゃま~で ごじゃいます。
いろんな 「片づけ法」 「掃除法」を
フランフラン 試している私なのですが
今回 気になったもの・・
それは  100日オーガナイズ です。

んでもって・・
先日の 「てんこ盛り 付箋」
19枚だったのが 6枚になりましたし
スケジュールを 確認しても
  「こりゃ やれそうな感じだわ~~」
と 思ったので・・・・・

本日 月曜日より
  ① 毎日 ルーチン掃除 30分  
  ② ごんおばちゃまの 片づけ隊 30分
  ③ 100日 オーガナイズ
に 挑戦します!。
  いったい・・・ 100日オーガナイズって
  どうやるんやろ~~  って 知らんのかい!
ふふふ・・ とりあえず
一日目のとこは 読んだんだけどね。
    100日分 読むのは まだなのよ~~。
毎日 翌日分を 読んで
予習しながら 進めようって 思ってます。
  途中で 挫折・・?
  ま その時は ① と ② は さぼらずにいきまっしょ~~。

なので。。
今日は  100日後の自分を イメージ です。
最近 この 妄想が
上手くなったんだよね!! というか・・
以前が まるっきり へただった  笑
10年後の自分とか 3年後の自分とか・・
  はたまた 1ヶ月後の自分でさえ
  想像できなかったし 変わる・・なんて 思ってなかったのでね。

ここは 妄想なので 思いっきりやっちゃいます。
AD