【開催レポ】女子力UP♡Happyを引き寄せするお茶会楽しく終了しました | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
{77802BE9-1AB5-4C3B-AF41-31AD9B1B9718:01}


星の数ほどあるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪   

愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy☆埼玉・川口 勝どき 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆ 

パンセラピスト kiyomiです   

今日は

【女子力UP♡ Happyを引き寄せるお茶会】

初開催しました


{032F9D67-16CA-4100-AEB5-3C2BA2FD242A:01}


場所は、Hotelのラウンジと決めていましたが

どのHotelにするか?

お気に入りのラウンジ

候補は、何箇所かありましたが…


{BC21E542-C04F-42A8-9899-69CABDD574E0:01}


天井の高い吹き抜けのラウンジ

東京湾を一望出来る大きな窓


{46391815-7F4A-4253-A077-7A5A00421B57:01}


最高に気のいい空間で

こちらに決めました

今日は、曇り空でしたがそれでも飛行機が

飛ぶ姿も見れたり景色も楽しめましたよ


{757A9F6F-04AA-4256-9921-AC12F478C13C:01}


 夢や引き寄せ、女磨き、セルフイメージ、お仕事などなどを語り…

女子力も運気もテンションもUP  



{1E8CA729-9205-4108-9574-B06C40EB279D:01}


Hotelのラウンジと綺麗な景色で心が研ぎ澄まされ、

素敵な時間を過ごしました  

ラウンジで過ごす時間は、

ゆっくり

ゆっくり

同じ時間なはずなのに、特別な時間

贅沢な時間

そんな気がします


{42D5F9F9-3BE1-4204-AED4-84A4F5B24D24:01}


ボイジャータロットも


{04050DE2-C7F2-4BEA-A365-261582728217:01}


ドキドキ

お一人お一人カードをひいて頂きました


{0D25F64B-D23D-40A0-8ADB-5C9C23A18FD2:01}


今必要なカードが…

しっかりメッセージお伝えしました

『ボイジャータロットってすごい』

呟いていました


{A21DB8C4-0D54-4EC0-A81A-03AA64C9AD69:01}


Hotelラウンジは、初めての方もいらっしゃり

『こんな機会でも、なければHotelラウンジで

お茶なんてしないから、参加してよかった』

と言っていただきました

Hotelのラグジュアリーな雰囲気にうっとり

帰りは、とても嬉しそうに笑顔が

キラキラと輝いていました


{B48E414C-5E1E-4178-9EBD-026838D82576:01}


『楽しかったから、ぜひまた来たい

企画して』

と、早くも次回のリクエストも頂きました

ずっとずっと思い描いていたHotelでのお茶会
思えば2年の月日が…

念願叶って今日開催することが、出来ました

私自身、Hotelラウンジが大好き

この空間にいることで、背中がシャンとする感じ

一流のおもてなしを受けることで
セルフイメージを高める

モチベーションもUP出来ます

Hotelのラウンジに見合う服装、   
立ち居振る舞いが出来るような女性でありたいと常に思っています

それを意識する場所でもあります

Hotelラウンジの景色や、空間を楽しむ
ゆっくりした時間を大切に過ごすことが
最高の贅沢

私にとって特別な時間

そんな風に思っています

ここで、夢を語り
しっかり未来のヴィジョンをたてることで叶ったこと、引き寄せたことがたくさんあります

ぜひ、皆様にも一緒に味わっていただきたくて
お茶会を開催しました

綺麗な景色とラグジュアリーな空間
体感していただけたこと
とても嬉しく思います


{1932154C-6501-4205-985C-CAB9915E3684:01}


参加してくださった皆さま

ありがとうございました

今日、UPした女子力も運気もテンションも思う存分楽しんでください

いつまでも、女性を楽しみましょう

また、お会いしましょう