リメイク☆体に優しいスープリゾット | 愛情たっぷり手ごねパンでみんなHappy♪埼玉・川口 美味しい楽しい癒しのパン教室&おもてなしサロン☆Happy Kitchen☆
 
 
こんばんは~
 
昨日の夜から甥っ子たちが
 
ひっさしぶりに泊まりに来ましたぁ
 
まぁ賑やか
 
今日は、父のゴルフバックを
 
買いにあちこち回って~
 
ランチは、みんなのリクエストで
 
ステーキ
 
どーんッ
 
 
 
 
もう、ヘビーすぎる
 
 
 
 
私は、息子のセットのサラダ
 
をもらいました
 
いやぁ 男はすごい
 
すごすぎる~
 
男達は、ステーキたいらげて
 
大満足
 
そして…
 
結局、ゴルフSHOPで
 
無事にバックを買ってご満悦の父
 
いつもながらの笑顔
 
見てる私も幸せな気分になる
 
孫たちより子どもみたい
 
 
ランチがヘビーすぎなので
 
夜はいらないでしょって感じだけど…
 
やっぱり食べるよね?
 
 
 
 
昨日、作ったコンソメ味の
 
野菜スープをリメイク☆
 
ごはんを入れてリゾットにしちゃった
 
優しいお味で体に優しい~
 
野菜もたっぷり
 
美味しい
 
そういえば、リゾット超久しぶりに
 
作ったなぁ
 
前、いつ作ったか覚えてない