『Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vo.7』の全容解明  | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

生配信日が、2015年の2/14(土)の21:00~22:00(予定)と公式に発表になった、Ustreamでの『Pa!と楽しく遊ぼうライブ!Vo.7』。
長々と正月休みを取ったPerfumeが、我々ファンの間にようやく姿を表わす、本年最初の機会となるわけです。
公式にはこんな番組内容が発表になって、メールの募集も行っているようです。



あなたの『LOVE』を大募集!!!!! 2月14日はバレンタイン・デーだから~! 


「P.T.A. TV」の放送日である2月14日のバレンタイン・デーにちなんで、今回掲げたテーマは『LOVE』!!
大切な方との『LOVE』エピソードや、Perfumeへの『LOVE』エピソードなど…。
「P.T.A.」の皆さんが考える『LOVE』なエピソードを写真とともに大募集! 
生放送にて、皆さんからいただいたメールをメンバーが選んで披露!




というように、色々取ってつけたような救済のお題は設けられてはおりますが、ハッキリ言いますが、番組の主旨的には、遂にPerfumeは我々「非リア充」を置き去りにした番組を制作するようですな(笑)。
またまたハッキリ言いますが、ボクにはずいぶん長い間、「LOVE」なんてないぞ!!
だから投稿する手間が省けて有り難いわ!!(高笑)



あーあ・・・
てなわけで、リア充の皆さんは挙って投稿してあげてくださいな。
ボクは皆さんのLOVEエピソードを、刺激が少なくするように薄目でこっそりと、ボリュームは最小で見ておりますからね。



そして、ここは最大の関心事、果たして「結成15周年・メジャーデビュー10周年」のメモリアルイヤーの今年の活動はどのようになるかの大きな発表があるかなんですが、上に書きましたように、放送時間が僅か1時間しかありません。
ライブのMCでもそうですが、人並み外れて無駄話が多い彼女たち(主にあ~ちゃんかも)がたった1時間で、この日のメインテーマにプラスして、超ビッグサプライズを発表出来るとは到底思えません。
昨日の記事のダメ押しなようで申し訳ないのですが、やはり、少なくとも春から初夏に向けてPerfumeさんは音無しな感じなようです。



あと、繰り返しますが、「LOVE」エピソードがある方はどんどん送った方が、今回は読まれる率が高いと思いますよ
ボクの様に、なんにも「LOVE」がない人達がたくさんおりますからね(笑)。