「Perfume Locks」が今年の初仕事ですと!? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

「ファンからブログを更新するようにとの催促の声が沢山届いています」というマネージャーからの声にようやく重い腰を上げて、ブログを書いたのっちさん。
ていうか、皆さんそういうご意見を結構たくさん送っていらっしゃるのですね。
P.T.A.歴7年のボクは、もうブログの更新なんて、端っから諦めていますから、何の期待もしておりません(笑)。


本題に戻って、書かれた内容を読みますと、なんと、先週の「Perfume Locks」の『ジャパノッチノチダさん』の物まねが今年の仕事始めなんですと。



正月、休み過ぎじゃろ!!


Perfumeは毎年、正月は長めのオフをいただいているみたいですが、収録スケジュールから考えて、今年は今までで最長の、たっぷり20日は休んでるはず。



やっぱり、休み過ぎじゃ!!
あんまり休み過ぎると、脳が溶けるぞ(笑)



実際に溶けていたかは別として、どうもあのキャラの出来について、どうものっちさん本人は気に入っていないご様子。
でも、聞いた方なら分かると思いますが、そこそこ良かったですよね。
まあ、これまでが酷すぎた、っていうか、自らのキャラ設定に途中で挫折していった感が強いのですが、本人旧く、皆さんのご好評の声が多ければ続けるらしいので、こっちの声をたくさん送ってあげてくださいな。



そして、気になる今後のPerfumeのスケジュールですが、いつも自分たちの今後の予定を文章の中にさりげなくリークするのっちなんですが、今回のブログの文面をどう逆さに読んでも、何も出て来ないのですよねえ。
やはり本当に8月までなにもないのかも。


そしてもう一つのブログ更新ネタ、かしゆかの愛猫のリヨン君の太り過ぎ問題。
まあ、これは解決は簡単!
猫だから太り過ぎだと思うだけで、豚だと思い込めば、まだまだガリガリじゃろ(笑)


冗談はさておき、猫は犬と違って満腹中枢がありますから、そう簡単にブクブク太らないのですが、文字通り「猫可愛がり」されている猫は肥満になるようですね。