Perfume 札幌終わった! | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

札幌は夜に入って寒いよ(笑)。
Perfume真駒内ライブは大成功!



かしゆかは、大好きなテレ東の、「Youは何しに日本へ」のスタッフを行きの成田空港で発見!
この日を待ち焦がれていた、ゆかちゃんは勢い溢れるテンションで話しかけるも、「仕事中めんどくせえなぁ」って感じの上目線であしらわれる。


「毎週録画して見てます!」

「リアルタイムで見てくださいね…」




会場入りする前に、豊平川で写真集を撮影した時の思い出の、「ひまわりとコスモス」が同時に咲いている場所をまた見つけてテンション上がったあ~ちゃん。
というわけで、本日のチーム分けは、「と!」「よ!」…、ここでボソッとかしゆかが、「豊平川だよ」という声が聞こえたのか、「え!」「つ!」と急遽変更!


結局10000人で、「トヨエツ!」の大合唱!!
何のファンクラブやねん(笑)。



この日は、エンディングの各自の挨拶が終わると、名前のコールの嵐。
全てを全身で受け止めるポーズを取るかしゆか。
「良い夢見れるわ!」とあ~ちゃん。
で、「のっちぃ!!」の大合唱を全て口にくわえて飲み込むのっち。


10000の声を飲み込んだら、お腹壊すよ(笑)。




あと、最後の最後で油断したのか、豪快にくしゃみするかしゆか。
モニターにしっかり抜かれて観客が笑い、思わず下を向いての『照れゆか』が今日のベストショット!



そのほか、例のエクササイズのコーナーは、秋バージョン導入で、「栗拾い」という飛び道具が表れましたよ。


とりあえずここまで。
詳しくはまた。