Perfumeの「未来のミュージアム」にTVでは聞こえない謎の音があるらしい | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

映画『ドラえもん』の主題歌ながら、なかなか売り上げ的に苦戦が続いている、Perfumeの新曲「未来のミュージアム」ですが、実際にCDを買った人たちからは、一見すると子供向けでちゃっちい感じがするこの曲の、実はその奥に秘められている『ブリブリ・ギャンギャン』な音の魅力に気づいて虜になっていらっしゃるという声が沢山届けられているのですよ。
ラジオやテレビや、ネットでチラリと聞いただけで、前述の理由で「フンッ!(-.-)」とサジを投げてしまったアナタ!
これを読んでもう一度、その投げたサジを拾い直していただいて、この休日を利用してCDショップに行っていただき「未来のミュージアム」を買っていただけないでしょうか。



以下、この曲を聞いたユーザーの反応を抜き出してみましたよ。




#A 未来のミュージアム、イヤホンだと更にヤバい(o^∀^o)


#B 未来のミュージアム、イヤホンで聴くとポコポコリズムの音聴こえる。かわいい。


#C 「未来のミュージアム」、iPhoneのイヤホンでもわかるくらい低音ブリブリ言ってたのね!スピーカーだけではわからんわぁ


#D ドラえもんやと思ってナメてた。「未来のミュージアム」。奥行きありすぎ!音が果てしなく続いてる。まさに四次元。低音ビリビリがたまらん。部屋で大音量でイヤホンで聴く贅沢。


#E イヤホンで「未来のミュージアム」聴くとぽんぽこぶるんぶるんいってる


#F 「未来のミュージアム」 低音効いてて気持ちイイーー!!


#G 「未来のミュージアム」すげーいいイヤホンじゃないと絶対ベース割れると思うんだけど…。うちの9000円のイヤホンじゃダメでした。



いかがですか!
このユーザーの喜びの声!
なんと、「未来のミュージアム」を使用された方の90%以上から、何らかの効果があると実感されたというコメントをいただきました。
(あくまで個人の感想を述べたもので全ての方に保証するわけではありません)



プロデューサーの中田ヤスタカが、皆様の為に丹念に作りあげた、この「未来のミュージアム」の初回盤限定セット。
本日はこの記事をご覧の皆さんの為に、特別に5000枚をご用意いたしました!
CDショップ店頭でお買い求めくださった方には、初回盤と通常盤の2タイプのジャケットの写真をそのままデザインにした特典ステッカーをお付けいたします。
これだけ付けて、お値段はなんと、1500円!!(たかた社長の声の高さで)
皆様のお買い求めをお待ちいたしております!!m(__)m


未来のミュージアム(初回限定盤)/Perfume

¥1,500
Amazon.co.jp