ただいま東京!!!

福岡触れ❤︎愛楽しかったったーーー!!!!!

はるばる会いに来てくださったみなさま…

本当に本当に∞嬉しかったです!!

心のこもったお手紙やおみやもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

車の中で読んで、泣きそうになっちゃいました。

素敵な作品たちと関われたおかげで、
こうしてみなさまに出逢えて、
楽しい時間を共有したり、勇気づけられたり、エールを交換し合えることは、本当に奇跡だなって思います。

楽しみにしてた、楽しかった、楽しみにしてる…みなさまがくれたそんな言葉たちに、まごころの笑顔に、熱い瞳に、とても励まされました。力を貰えました!


生まれてきて、このお仕事を選んで本当に良かった。

ここ最近、お知らせしなきゃいけないことが本当はいっぱいあって、
ブログで報告したいこと、みなさまに話したいことが沢山あったのに、
なかなかここに来られませんでした。

私がテンパってぐるぐるして思うように動けなくなっているこの間に、
Twitterで私とみなさまを繋いでいてくれたマネージャーの佐々木さんに、本当に感謝です。


大好き東北のPVだったりとか、

待ち遠しいシュバケンのことだったりとか、

福岡でのこととか、

書きたいことはたっっ∞∞∞くさんありますっ。


でもひとまずは、

明日、頑張ろう。

ステージ上で果てても良いと思えるくらい、全力で、一期一会のひとときを、
楽しんで、味わいたいと思います。


どうか、一緒に果ててください。  笑



とりあえず、

みゅー!
今日は1日本当にありがとう!!
いっぱい色んな話ができて楽しかったよ!!!

福岡まで会いに来てくださったみなさま!
大好きじゃー!!!
これからも、I-1を応援してくれよな!笑 


I-1clubのみなさま

ほんとすいません…。面目ないっス……。
福原センパイ、後は頼んます……


今日、舞踏会に行かれたみなさま

おつかれさまでした。最高の時間を過ごされたことでしょうね。
今日はゆっくり休んで、世界一幸せな夢を見てくださいね。お姫さまたちを全力で応援してくださって、ありがとうございました。


今日、ステージに立たれたお姫さまたち

本当におつかれさまでした。
今日は沢山の幸せな笑顔を、みなさまの心にお届けできたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。


明日、舞踏会にお越しになるみなさま

今日はぐっすりと眠って、どうか明日、私たちに元気な笑顔を見せてください。そして勇気をください。私からも、届けられるように、心を込めてステージに立ちます。
お会いできるのを、心から楽しみにしています。


明日、共にステージに立つみんな


今の自分の全力で、誠心誠意頑張ります。

たくさん助けてもらってしまうかもしれないけれど、

支え合えるように、

私からも、どんなに些細でもなにか力になれるように頑張るから、

ふつつか者ですが、どうぞ宜しくお願いします。

みんなのことを、
みんなと、みなさまと共に作るたったひとつのステージを、信じています。


夏樹へ

いよいよ明日だね。
夏樹の顔を思い浮かべると、いつもは弱虫な私でも強くなれるんだ!
いつも勇気をくれて、背中を押してくれてありがとう。
夏樹と見る最高の景色を、よく目を見開いて、瞳に焼き付けておくからね。
一生忘れないからね。

明日はよろしくな!!!!!



それではまた明日!

お風呂入ってココア飲んで寝ます☆


おやすみなさいませ。
素敵な夢を…✧*。


.*きよの*.