お久しぶりの更新です!
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
 
みなさまお元気でいらっしゃいますか?
 
 
私は今日、
 
 
 
劇場版
『アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!!』を
観に行けました~~~!!!
 
 
もちろんアプリでおうえん回♪
 
渋谷で明日までだったので、
駆け込めて良かった…。
 
 
 
 
 
サイリウムをいっぱいフリフリしようと思って意気込んで行ったのに、のめりこんで見入っちゃってスクリーンが滲んでそれどころじゃありませんでした。
 
 
 
さくらとみやびのこの曲も。
 
 
 
改めて、アイカツのLIVEシーンって、何て愛情が詰まってるんだろうと思い知りました。
 
フリも、表情も、衣装も、楽曲も、作り手のみなさんが大勢集まって、いっぱいいっぱい考えたんだろうな…。
 
 
どんな一瞬も、彼女たちが最高に輝くように。
 
 
クリエイティブな大人たちの、最大限の愛情の塊でした。
 
だからこそ胸を打たれて、細やかな部分に至るまで目が離せなくって、感動しきりでした。
 
 
衣装デザインの細部のこだわり。
指先まで大切にしたダンスの振り付けは、ちゃんとアイドルごとに踊りのキレや特徴に個人差があって。
表情や瞬きの繊細なこと。
動きに合わせた衣装の揺らめき。
照明。カメラワーク。
思わず一緒に踊りだしたくなっちゃうような、ハッピーな楽曲。
(私はMONACAさん楽曲の軽快なベースが大好きです。ぜひベースに耳を澄ませてみてください‼︎(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)❤︎)
 
 
アイカツに、改めて惚れ直した2015秋となりました。
 
 
2016年の劇場版も楽しみですね❀
 
 
 
 
 
それではまたね(*ぅω`)
 
 
.*きよの*.