ここより美味しいたいやきを
私は知らない(^ω^)
 
 
 
みなさまこんばんは☆
 
 
雨ですね!
 
昨日から、降ったり止んだり。
 
今日は暖かいという予報だったのでお気に入りの靴で出掛けたのに、
お仕事場終わりにお散歩をしていたら降り出して来ましたよぅ…(´;ω;`)
 
雨に弱い靴なのに履いて出掛けると雨を呼び込む…
この子は雨オンナみたいだ…!(`・ω・´)
 
 
 
そうそう。
 
 
以前住んでいた四谷の、母校の中学校の近くのたいやき屋さん。
 
 
よく買い食いしたなぁと
通りがかって思わず並んでしまいました。
 
 
いつも行列が出来てるの!
 
 
有名だから、知ってる方もいるかも?
(⌒▽⌒)
 
 
 
若葉のたいやき、機会があったら是非食してみてくだされ❤︎
 
皮パリパリだよ❤︎
 
 
 
そして今日は…
 
 
 
髪の毛を切りました❤︎
 
 
 
ちょっと前髪が短いって?( ̄▽ ̄)
 
 
ちっちっち。。
 
 
2週間弱先の、来たるGWに照準を合わせたんだよ♪
 
 
 
何かというとね………
 
 
 
 
 
徳島県にて今年もお馴染み開催される
 
 
《マチ★アソビ vol.12》
 
 
の為さっっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡
 
 
 
♪マチ★アソビ vol.12♪
http://www.machiasobi.com
 
 
 
みなさまはご参加の予定ですか?(//ω//)
 
 
私は4日に、エイベックスのアニメトークイベントにて参加させて頂く予定で御座いますよっ!
 
 
楽しみ楽しみ~❤︎❤︎❤︎
 
 
 
 
♪やすきよ参加トークイベント♪
 
http://www.machiasobi.com/events/avex.html
 
http://www.machiasobi.com/events/hamahana.html
 
 
 
 
我らがハマトラ座長★ナイス君as逢阪さんとご一緒に!
 
 
WUGでもお馴染み、みにゃみん と ななみん と かやたん とセッション!!!
 
 
みなさまともセッション!!!!!!
 
 
 
わっくわく~~~~~❤︎*・゜゚・.:*・'☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆.。.:*・゜゚・*
 
 
 
楽しみ過ぎます!!!!!
 
 
★5月4日★
 
 
徳島でお目にかかれるのを、
心よりお待ち申し上げております(*ぅω`)っ
 
 
 
 
そして遅くなりましたが!
 
 
みなさま、私の母のお誕生日祝いのコメントまでありがとうございます~!
 
さくらちゃんのように、
しっかり者な素敵な母です❤︎笑
 
 
DIVE Ⅱ YOUはお聴きになれましたか?(*^^*)
 
今週も引き続き妙なテンションで福原さんのお席を温めますので、笑
ぜひ遊びに来てくださいね♪
 
 
いつもみなさまからの温かいコメントやファンレターを通して、
元気とパワーをもらっています。
 
本当にありがとうございます!!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
みなさまのおかげで!
 
元気100倍!!
 
100%勇気!!!
 
りんりん!!!!!
 
 
 
…色々混ざってますね( ^ω^ )
 
 
 
それでは寒いのでお風邪などひかないように!
 
 
 
またね~!(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.