七五三とミスプエルトリコ | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

七五三とミスプエルトリコ

photo:01



明治神宮で、祝詞をあげてもらうので、明治神宮の写真館で撮影するのが良いかなとも思いましたが、以前撮影した時に、データを売ってもらえなかったので、今回はママ友リサーチした結果、近所にある写真館で撮影する事にしました。
かなり予算オーバーでしたが、
記念なので、財布の紐もゆるくなります。

照れ屋なタロは、かなり嫌がりましたが、最後には写真まだ~とかノリノリでした(笑)

大きくなりましたよね~。

以前は、ママが一番かわいい!って言ってたタロさんも、
テレビに、ミスインターナショナルの
ミスプエルトリコだかが映った時に、
「あれ?ママよりかわいい?」
って。

今頃気づいたか!
君の目に狂いは無いぞ!!

でもぜーんぜん悔しくないよ(笑)

むしろミスプエルトリコなら、負けても清々しいや。



ポチっとしていただけますとやる気でます。










にほんブログ村









iPhoneからの投稿