また殴られて | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

また殴られて

タロさんまたS君に目の下を殴られて、青あざを作って帰って来ました。
S君には何度もやられていて、四月産まれのS君は身長もタロより頭半分大きくて、体も大きくて…。
タロに、タロさんも手を出したのでしょ?と聞いたら何もしてないよ
でも僕にだけいつも殴って来る、
としょんぼり。
先生に助けを求めたけど、何もしてくれなかったと…。
それ聞いてすごく腹が立ったけど、夫に話したら、やられたらやりかえせ!と。そう言われたタロさんは、でも手を出したら先生に怒られちゃうし、ダメな事なんだよね?とパニックに。

正解がなんだかわからなくなってしまった。担任の先生は、ママ達から評判悪くて悪気は無いけどやる気もないってタイプに見えます。

ダメもとで、先生に言ってみよ。
タロさんに、先生にママから話して欲しいって頼まれたのよね。
S君が右利きだからか、タロの左目付近をいつもやられてきます。

S君、スーパーの売り物のお菓子も勝手に開けて食べちゃうし
私の中ではS君のママにもやっとしてしまいます。

まあ、タロさんから一方的に聞いた話しだから全部鵜呑みに…も危険ですが、タロさんがSOSを出しているのは確かなのでね。



戦いごっこ嫌いです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ


にほんブログ村


iPhoneからの投稿