December 13, 2005

バカラのシャンパングラス

テーマ:おかいもの



うふふっ(*゜v゜*)、買っちゃいました。バカラのシャンパングラス。

でも一つしか買えなかったのが悲しいところ(笑)

持ち手の部分(こう呼ぶのだろうか?)がとても繊細でこのデザインにとても惹かれ

これに決めたのさ~



なぜ急にバカラって?

働き出して羽振りがよくなった?

のん、ノン、のん

とあるモールでサンクスギビングセールの時に

【$50毎に$10のストアギフト券あげます】キャンペーン中に

羽毛布団と壊れたスチューワデススーツケースをセール時に新調し
その時にいくらかこのギフト券をもらい、それに少し足してこれをGETしたというわけです。

こういうことでもないとバカラなんてなかなか買えないからね~。

ガラスのケースにかざっとこー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
August 01, 2005

SALEで

テーマ:おかいもの

6月半ばからアメリカもセールが始まっていてもうそろそろ終わりに近づいてます。

今年SALEでGETしたもの今日はこの3点紹介しちゃいまーす。


sa  一目見て気に入り!なんとも言えぬ魚の絵入皿。

ws   前から欲しかったチーズナイフセットがSALEに、

2点のみだったのでこれも即買い。



nf  ロクシタンでピロミストとネイルブラシ。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。