September 06, 2006

Junちゃんとまりっぺ到着!

テーマ:家族

無事2日朝の便で2人は到着飛行機

1時間ほどで税関を抜けれたらしくバッチグ~なタイミングで2人に出会えました。

3年ぶり~やーん変わってなーい、お互いちょっぴり老けただけ?!

早速我が家へご案内、




そしてv(。・ω・。)ィェィ♪ 2人からのお土産プレゼント 恒例お土産公開

お土産もらうときってなぜにこんなに幸せ?┫ ̄旦 ̄┣ フフッ
たくさんいっぱいありがとよぉーおやしらず


軽く我が家でランチを済ませ、次の日からのオリンピック国立公園の旅で履くハイキングシューズを買いに

ちょっとお買い物。

そしてシアトルのお友達が招いてくれたBBQパーティへGOビール

アラスカで取れた蟹三昧、肉&野菜がこんなに山盛り!

2人は時差ぼけでふらふらになりながら、モリモリごくごく。

そしてそして新しい蟹の正しい食べ方を人生36年目にして知ったのであった。
詳しくは動画を! モデルはまりっぺです。どうぞ!!





蟹の正しい食べ方

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kiyon1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■おみやげ

たくさんのおみやげですね~
友ってありがたいですね~
おみやげが気になってしまいます~

新しい蟹の食べ方 私も知りました。
身がドンと出てきたね~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。