September 01, 2006

Junちゃんとまりっぺがやってくる!

テーマ:家族

  







ky な、な、なんと明日の朝, 日本から高校時代からの友達、

kam JUNちゃん(毎日がYOGA日和 )と mo まりっぺがやってくるー!


それは約1ヶ月ちょっと前。JUNちゃんからMAILがやってきた。


題して ”再会の相談!”

いつものごとく何気に読んでいたらなんとまりっぺと9月にシアトルに遊びに行ってもいい?

なんて書いてある。超ーびっくり、全く期待してなかったからねー。

2人は10年ぐらい前まだ私がテキサスに住んでいる頃遊びに来てくれたしJUNちゃんはその後も1回

訪問してくれ更に2人でサンフランとメキシコに遊びに行った。

2人はちょこちょこと海外に旅行に行ってるしJUNなんてこの前サンフラン行ったばっかり、

しかもJUNちゃんのYOGA関係で2人はスリランカに行く計画だったはず。

でもそれがキャンセルになったらしく急遽2人で相談してなら私のところへ遊びに行こうということになったらしい!

ラブラブうれすいぃーじゃーんラブラブ


もちろん返事は即 ”OK牧場”

それから1ヶ月MAILのやりとりを経て明日の朝3人で3年ぶりの再会。

3人であーでもないこーでもない、予定はどうする、何をする?はとっても楽しかった音譜

お別れの日がすでに悲しい(´;ェ;`)ウゥ・・・

3年前に会えた時は私の結婚式だったのでゆっくりできなかった。

今回は1週間、まりっぺに無理行って休みを延ばさせた(超無理やり)

私も有休が取れるようになってたので周りに願い倒して無理やり取った、こういうとき

アメリカでアメリカ人に囲まれて働く外国人の


”日本から友人達がわざわざ訪ねてきてくれるのぉーラブラブ


はとっても効く(≧▼≦;)アチャ


到着したその日は友人がBBQに招いてくれた、そしてその次の日からよっぴーと4人で

アメリカ国立公園、世界遺産のオリンピック半島2泊3日の旅に出かける予定車

kam  mo 2人はもうすぐ成田で合流飛行機、私は出迎え準備中。

久々に遠足の前の日気分、明日の朝空港で再会よー。


出会って20周年目を3人一緒に迎えられるって幸せだね。

というより既に20年経った事がかなり怖いざんすぅー。

どんなに少なく数えても20歳、、、、、||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


無事到着を祈る流れ星




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

kiyon1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

11 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

10 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

9 ■お返事

TOMEさんへ

楽しかったですー。
再会の記事、、、がんばってUPしようとしてますがなかなか思うようには行きませんね【笑)

MIKAさんへ

ほんとそうです、合わなかった時間なんて感じさせないぐらい全く違和感なし!
短い期間でしたが合わなかった時間を埋め尽くせるほど楽しみました、ありがとう!

LUKEさんへ
そうなんです、スリランカ中止になったらしく急遽こちらに来てくれました。JUNとは数年のおつきあいだそうで、いつも最新情報いろいろと教えてもらってるの♪といってましたよ!

8 ■うわっ

noriさんスリランカじゃなくて、
kiyon1さんのところに行っているのですね!
いいな~気心の知れたお友達とつかの間の休日。
うらやましいですぅ(=⌒▽⌒=)

7 ■今ごろ。。

旅を満喫中??

よかったですね!
きっと、3年という時間を感じることなく過ごされてるんでしょうね。

沢山楽しんで来てねヾ(@^▽^@)ノ

6 ■おっ!

もう再会を果たしているのかしら?
楽しそう~(*^▽^*)
再会の記事楽しみにしてますね!

5 ■楽しそうー

なんか3人でにぎやかそうー。そして、飲みまくってまりっぺさんは爆睡するのかなー?
二人によろしく!

4 ■chichiさんへ

えーchichiさんところもー、すごい偶然。しかも入れ違い、おもしろーい。久々の再会ってわくわくしますよね。こういう友達がいることに感謝です♪お互いうんと楽しみましょうー。
写真どうも有り難う、全く意味のない写真をこんなに大きくしてしまいました、、、、(^▽^;)
でもうれすいぃ。

3 ■MOCAさんへ

早速のコメント有難うございます!
いつもみなさんの所へ遊びに行ってはいるもののコメントが残せなくて心苦しく思ってます。でも楽しく拝見させていただいてます♪
会社の空き時間にこそーっとみたり(笑)でも日本語が打てない、、、、、

そうなんです、明日来るんですよー、超楽しみ!
がんばってUPするつもりです。お楽しみに!!

2 ■わ♪

明日ですか♪楽しみですね~(*^_^*)
どこ行く?何する?って相談はとっても幸せですよねっ。
実は私の方も、
シアトル近辺に在住の親友が
そろそろ成田に着く頃なのですよ~。ワクワク。
お互い、素敵な再会のヒトトキを思いっきり満喫しましょうね~。
写真、バッチリ大きいですね! うっふっふ~。

1 ■楽しみですね^^

3年ぶりの再会なんですね。
きっと会った瞬間から話が怒涛のように止まらないでしょうね~
4人組の世界遺産の旅・・楽しみにしています(^-^)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。