August 28, 2006

Mariners VS Yankees

テーマ:シアトル ~娯楽~



さすがヤンキース戦ぞくぞくです。

行ってまいりました、久々のSAFECO FIELD野球


しかも マリナーズ 対 ヤンキースクラッカー

よっぴーにお願いして3ヶ月前から抑えておいてもらったチケット。

今年から城島が新たに入ってすごく面白そう!と思い出来るならば


”松井のいるヤンキース戦是非お願いね!”


(松井ベンチから見てました、早く治ってねー)

とがんばって取ってもらったにもかかわらず、、、、、、、

チケット取った直後に病院松井怪我ガーン、復帰も延期そして城島もスタメンに入ってなかったー

/(´o`)\オーノー!!






おまけに3回までですでに 0-7ショック!

イチローも振るわず6回で帰ってきちゃいました、、、、、。


ビール飲んで名物ガーリックフライ食べてイチロー3回見て帰ってきたって感じヘ(_ _ヘ)コケッ

   

よっぴーの好きなナチョス    名物 ガーリックフライ(にんにくまぶしてあります)

とホットドッグ

はっきり言ってどれも高くてまずいガーン


アメリカの綿菓子(食べた子供は口の周り真っ青、

青色2号思いっきり使ってそうな体に悪そうなコットンキャンディー(笑))

他にもピーナッツ、ビール、ジュース、ピザビール

ホットドッグ、チョコ苺をそれぞれ命一杯抱えて思いっきり叫びながら階段を上り下り

欲しい人が手を上げるとピーナッツはすぐさま投げられる!ハンバーガー
でお金は確実に隣の人伝いで払われて

”おつりはいらないよね?” って言われてチップで巻き上げられていた(笑)







Marinersのマスコット、ファンサービスばっちりのMOOSE君。

ファンと写真取ったり踊って跳ねておつかれちゃーん音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

kiyon1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。