July 25, 2006

えっ、鹿?!

テーマ:生活

家な、な、なんと!

この住宅街の家の前をのほほんと鹿が横切ってました足あと






ワシントン結構自然に囲まれてるので木に囲まれてる住宅街ではたまに鹿やたぬき見た

っていう話を聞きはしたのですが、この家に住んで3年目、家の周りではせいぜいカエルカエル

ぐらいだったのに昨日ちょっとふっと表を見た時、

鹿が目の前横切ってました、、、、、、、(かなり絶句えっ

一瞬固まりました(笑)



我が家の窓から鹿が見えるのは結構unusual!







慌ててカメラを取りに行って表に出た時はかなり通り過ぎてましたが、

気分はクマサファリパークパンダ


ちょっとほのぼのしちゃいました、きっと迷って来ちゃったんだね~。

無事みんなの所へ帰れますように黄色い花

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

kiyon1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

10 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

9 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

8 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■バンビ♪

先日ディズニー展を見てみたばかりなので「バンビ~」って叫んじゃいました^^
シアトルって自然が多いんですね。
いつか行ってみたいです^^

4 ■わーっ!

鹿だーっ!!
シアトル天気も良いしすごく絵になってますね☆
本当に写真で見るとサファリパークみたい!

3 ■お~~!

アスファルトを鹿が歩いてるなんて、なんて不思議な光景。。
自然が豊かなのねぇ。
カメラを取りに行くとは、さすがブロガー!!(笑

2 ■無題

私も今まで生では見たことないけど、主人や主人の弟達が運転していたら(うちの近所を)鹿発見して。夜だったから、急ブレーキして。鹿ってあの車のライトに妙に反応して、固まるらしい・・・だから結構車に跳ねられたりして、事故になるんだって。鹿ってすっごーい重いらしいから車のウィンドーとか普通に壊れるらしい。・。・。
鹿は住宅街のあの匂いにつられてくるから、家のドアはちゃんと閉めといてね!って隣人さんに言われたのを思い出した。家の中に入ってこられると大変な思いするらしい。。。怖いですね
うちの周りではうさぎとかもよく出るらしい(これもまた私は見たことなくって。ずるーい。。私も見たーイ。うさぎならね)

1 ■うわ!

カメラ急いで取りに行く気持ちがよーくわかる
なんと自然な醍醐味感じられる場所なのでしょう~鹿は屋久島以来見ていない気がするな・・・
はぁーますますシアトルが楽しみ♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。